【高品質・短納期】ビジネス翻訳(日本語・英語・中国語・韓国語対応)専門家レビュー

grassa

業務内容

弊社の翻訳サービス部門では、産業翻訳、IT関連、法務、ビジネス・マーケティングなど幅広い専門翻訳をお取り扱いしております。ビジネス翻訳サービス(国際税務・移転価格文書にも対応しています)。

今回のキャンペーンは英日・日英の翻訳依頼で最大翻訳料金が約50%オフ(ベーシックプランで1000文字当たり5,000円)になります。

*その他の専門家品質対応メニューや割引率は翻訳のボリュームや内容により異なりますので、詳細は弊社へお気軽にお問い合わせ下さい。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
15,000円

出品者

grassa
grassa (iTPS_Service_Team)

ビジネス・移転価格分野:プロの翻訳品質を短納期かつ最高のコストパフォーマンスでご提供します。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、jrchibitanです。移転価格文書をはじめとして、経済・会計・法務・人事労務・マーケティング・産業分野を中心の日英・日英翻訳のドラフト作成サービスを提供しています。翻訳校正等の実務での経験は18年ほどあります。プロフェッショナル仕様の専門辞書を備えた最新の校正チェックツールによる高品質な納品も可能です。専門用語や表現の勘所を的確に押さえた翻訳サービスをモットーにしております。

■ 実績
世界100か国以上に配布するアニュアルレポート、財務会計および税務関連の書類および添付資料の作成と英文対訳資料の作成プロジェクトをいくつも経験してきました。
1~2か月という短納期でも世界100か国以上に配布するアニュアルレポート、機密性が極めて高い財務会計および税務関連の書類および添付資料を作成し、そこから精緻な正確さで迅速に対訳版を作成することにスキルやノウハウがあります。

■ 課題に対して取り組んだこと
改訂された内容や異なるバージョンを一括管理して高度なコンシステンシーを維持しなくてはなりませんでした。強力なサポートツールを駆使し、作業プランを工夫するなどチームワークで厳しい納期にも十分余裕をもって間に合わせることが出来ました。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・ビジネス戦略の構築・分析
・専門性の高い英訳資料の作成

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ジャンル・言語・文体指定・翻訳量(文字数カウント)・希望納期をお知らせください。可能であればサンプルをご提示ください。