DTP カタログ自動組版

mrt

業務内容

Excelなどのテキストデータを元に、数種類のテンプレートへ自動で文字・画像を流し込みを行います。仕様などにもよりますが、手作業が入らないため、流し込み後のチェック時間短縮が見込まれます。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

mrt
mrt (maruta0077)

DTP作業を主とし、Javascriptによる自動化・自動組版・データーベース作成を行っています。

宮崎を拠点として作業を行なっております。

▼主な業務/スキル
①Indd作業で自動化出来る物がある場合はjavascriptによる自動処理プログラムを作成
②カタログ情報(indd)抽出作業→入稿データの形式で最終のデータを抽出
③FileMakerで社内の機器管理DBや作業内容報告DB、InDesignで自動組版を行う為の文字処理
④自動組版ソフトを使用しカタログ・コマを作成(現在までカタログ6冊[約400頁/冊])
⑤Photoshopを使用しての色味や切り抜き作業

▼実績例
・某メーカーカタログ 3000P 自動組版のみで作業
・某食品メーカーカタログ 260P
・某雑誌(選手紹介)
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話しできるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


今ある業務をどのようにミスなく、効率よく、先方の期待通りに納品できるかを日々考えて業務を行なっております。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

内容・仕様によっては対応できない案件の場合もございますので、
購入前に一旦メッセージにてご相談願います。
※自動組版を行うためのシステム開発費用については、内容・仕様を
 確認させていただき、別途お見積もりさせていただきます。