オーストラリア旅行・ワーホリ・留学・生活に関する記事作成 します

舟橋朋子
  • 舟橋朋子 (X_tomo_X)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 180 満足
    0 残念

業務内容

【オーストラリアに関する記事作成をいたします】
オーストラリアは治安が良く、また日本との時差がほぼ無いため留学・ワーキングホリデー先としてとても人気があります。自身の留学・就職・生活での体験を活かして生の声を執筆いたします。

内容例:オーストラリア観光おススメスポット・地元民に愛される観光スポット・海外旅行者初心者へのアドバイス・オーストラリア入国カードの書き方・オーストラリアをお得に楽しむ方法・生活の始め方・生活の注意点・仕事の探し方など

※文字数やリクエスト内容によって料金は変動します※

トピック
芸術・文化 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル ニュース・政治 不動産 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
記事の種類
ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

記事執筆3000文字
15,000

スタンダード

お急ぎ便記事執筆3000文字
20,000

プレミアム

記事執筆3000文字×2本
納期
14 日
7 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

舟橋朋子
舟橋朋子 (X_tomo_X)

◆英語翻訳◆リサーチ◆SNSマーケティング◆海外在住歴あり◆

  • 180 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

初めましてプロフィールを読んで頂きありがとうございます。
2つの美術館で学芸員として勤め、広報誌や自館HPなど管理出版を担当していました。その経験を活かしてライターとして活動しております。
また海外での経験を活かし、翻訳や英語関連の仕事も行っております。翻訳はもちろん、海外のサイトからのデータ収集や分析なども多数経験があります。
またSNSマーケティング関連作業も多数対応しており、豊富な経験からのアドバイスや情報分析も行っております。

現在は、オーストラリア・シドニーと日本を数か月事に滞在する生活を送っておりまので、現地の市場調査などもお任せください!
またデータ収集、データ入力、文字起こしなどの仕事も随時行なっております。

どの仕事も、正確、丁寧を心がけております。
どうぞよろしくお願いします。

▼実績例
・留学紹介記事執筆/海外生活記事執筆
・アートコラム執筆/アート関連解説文執筆
・翻訳作業(ゲーム)/英語サイトよりデータ検索/英和辞書改訂における補助作業
・アフィリエイト記事執筆
・SNSマーケティング関連作業
・リスト化作業
・価格調査
・データ検索・入力
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼可能な業務・スキル
・執筆
・翻訳
・SNSマーケティング
・取材/インタビュー
・価格調査
・データ入力・文字起こしなど

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけております。
また日本とシドニーの時差は1時間(サマータイム時は2時間)ですので、リアルタイムでやり取りが出来ます。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

以下の情報をお願いします。
①ジャンル・テーマ
②掲載先のジャンル・読者層
③文字数
④もっとも伝えたい事、またキーワード

ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!