まず広告テンプレート1250円で製作します!【モニター募集】

suistudio(渡辺剛)

業務内容

売上をあげたいけど、営業社員は忙しい…。広告や販促物でなんとかしたいけど、業者は当たり外れがあるし…。作った広告はあまり活用できてなかった…。そんな方は。事例を提供すれば、しっかり販促提案(電話とメール)と貴社にあわせたテンプレートを提供。
【1,250円で試してみてください】
例として1万枚配布したけど、掲載したのが単なる製品スペックの羅列だけだった場合 1から2通の反応しかなかったとしましょう。
顧客メリットを誘引するキャッチコピーから、商品のメリットをしっかり伝えアクションを起こすオファーまで訴求する構成にすると目安10〜50通の反応になるでしょう。
無差別の新規客を狙うのでなく、関係や信頼がある程度構築されたリピート客や休眠客を狙い特典もつけた戦略にすると目安100〜1000通の反応も狙えます。

10万円の広告費を投下、広告に3万、印刷に3万、折込に4万かけました。問合せが10件、売上が5万円…。困ったというケースはありませんか?

広告制作28年のベテランが、まずしっかりご提案とサポートいたします。一緒に考えてみませんか?
まず、ターゲット選定から考えましょう。10件を50件、100件にしていく事も可能です!

【少しだけ我慢して頂く事 】
1,250円も頂いているのに、恐縮ですが、無料サービスができません。
◎1,250円で先行してクーポンチケットやDMのテンプレートを差し上げます。候補から選んで頂き1,250円はそちらの代金として解釈ください。

•提供するチラシデザインは、スイスタジオ運営サイトでのデザインテンプレートのベースデザインとして転用されます。
※コンテンツ内容のうち守秘項目にあたるものや、日時、社名、住所、電話番号、地図、他個別の要素と提供頂いた個別の写真は掲載しません。ダミー写真枠、ダミー本文コピーとしてデザイン雛形のみ転用します。貴社にて自由にカスタマイズ配布可能ですが著作権譲渡とはなりません。

•修正に関しては(修正料金もカウントしていないため)文字誤植などの訂正のみです。有料メニュー(2千円や5千円だけ追加)に移行頂ければ、アイディアの付加、大幅変更、コンテンツの追加などご要望は何度も修正はご依頼いただけます。しかしコスト重視ということでしたら、まずテンプレート作成でデザインを起こしご自身で修正や調整を頑張られれば、低コストにてお望みの広告データが作れます。うまく活用してください。

•基本的に業務時間以外で進めていますので、1〜2か月くらい納品にかかるとお考えください。目安納期をお伝えします。早く納品出来る場合もあります。

※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

「スイスタジオで販売している広告テンプレートデータの作成につき、各業種のよりリアルな現場のご要望を提供頂ければ、こちらの販売素材として転用する代わりにデータ1,250円分提供します!
【事例を提出したらチラシ等のテンプレートがついてきた】
ということです。デザイン+訴求コピー構成を起こしたテンプレートです。
さらに、お得な
【サポートとして販促戦略のアドバイスを提供します。】
経過報告(反響の状況や対応策提案)として、着手前から納品後も何回かのご連絡致します。また、お客様の声としてのインタビューやアンケートをご提供頂くことがモニター会員サービスの条件となります。

※こちらのサービスは、納品まで1~2か月かかります。稀に予想お届けを過ぎても納品出来ない場合があります。その場合事前にお伝えします。あらかじめご了承の上申し込みください。(時間厳守の場合は別途カスタムメイドのメニューがございます。)

【こんな方のお役に立っています。】
•営業が下手、なんとかしたい。販促の相談相手もいない事業者様にアドバイス
•システム系でコストを抑えたデザインでのサポートが必要だった
•専門家に依頼したことなく、丁寧に教えてほしい事業者様
•新たに立ち上げる事業で、納品まで1〜2ヶ月待てる会社様

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
11,250円

出品者

suistudio(渡辺剛)
suistudio(渡辺剛) (suistudio)

デザイン+コピーだけでなく、【誰に何をどう伝えるか】から貴社の業績アップへ。もやもやを形で見せる!

  • 17 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

印刷媒体全般のグラフィックデザイナー、広告アートディレクター。兵庫県姫路市出身神戸文化短期大学デザイン美術科卒。

1990年単身上京。主に家具のチラシのデザイン1995年より大手広告代理店とともにハウスメーカーや上場企業のマスキャンペーンやカタログなどを手がけ、1998年に独立。共通知人を通してプランニングディレクター浅賀俊と出会い、共同で業務を手がけ、企業様からワンストップでプロダクション相当の仕事を受注。

新聞、雑誌、交通広告やポスター、チラシ、DMから、マークやオフィスツール、箱、ラベルパッケージやPOPまで、紙媒体なら幅広く対応。健康食品通販、不動産パンフ、医療広告、流通販売チラシ、高級ブランディングカタログ等、300社以上の販促のお手伝い実績有り。※現在ライター浅賀は休職中。

私が常々悩まれているお客様にお伝えしている事は「ターゲット様の欲しいものを届ける事」、そして私たち情報デザイナーは、その二者の間に立ってのコミュニケーション「欲しいものは何なのか?誰に何を伝えるか?」を効果的に誤解なくわかってもらい、心を動かしてもらうように表現することを大切に考えています。


創業時からの理念のひとつが『全ての人が儲かる仕組みで、全ての人の幸せを築くメッセージと作品作り』であり、「頼む先が無い」といったお客様に対しても従来の広告代理店や制作会社の営業やディレクターが提案コンサルタントしてきたような販促物の効果的な活用手法で、貴社の売上向上のためのサポートを定期的に行うことが本望です。レイアウトの切り売りネット対応とは一線を画している、企画からワンストップで撮影印刷も手配できる事務所です。

また、ロゴをどう選べばよいか、クラウドでどう発注すれば良いか?というお悩みを受けたコラムも用意しました。ポートフォリオ最下部のリンク『外部関連サイト』をクリックください。

「売っテンプレート」=テンプレート放題とデザイン事務所からの個別戦略アドバイスの月額会員オンラインサービスを運営しています。

◆◆◆◆◆お客様の声◆◆◆◆◆
●「顧客以外にも金融機関の担当者にもわかりやすく新商品を説明出来て効果的だった」とお聞きしました。(東京都 販売業)
●「消費者に好評で卸した店舗ではよく売れている」とお聞きしました。(東京都 製造業)
●「提携先に設置した販促物は順調に見込み先に流布し、売上げに繋がっている(埼玉県 製造業)

注文時のお願い

【Q】なぜ1,250円販売なのですか?なにか裏がありますか?

当方サービスにて提供するテンプレートを多数作成する必要がある為、再開します。内容によりますが貴社のご要望とセールスポイントを具体的に取り入れて作ってみます。その上、当方のサービス「売っテンプレート」のモニター会員としてお得な販促アドバイス(どう売って行くかの戦略提案をお伝え)致します。予算1,000円で大丈夫です。強引な会員への勧誘などは行いません、あくまで「お試し」をして、このサービスが必要かどうかをご判断ください。ご協力姿勢のないタダ乗り使い捨てがお好きな人には向いていませんので、どうかお控えください。

【Q】打ち合わせと称して電話をかけてこられるのは何故ですか?

クリエイティブ、特にマーケティングや売上に直結する広告にとって、コミュニケーションが一番大事です。名刺の書体やバランスをいじったりする事とは根本的に違いますので、人と話をするのが苦手、あるいは会社に内緒で頼んでいるので連絡は控えて欲しいという人はご遠慮ください。発注者様の製品やサービス、企業方針、競合や市場の状況と差別化できるポイント(とはいえ汎用テンプレートに転用できる範囲です。極端な差別化は難しい点ご了承ください。)などしっかりお伺いもせずに、文字と写真を並べただけで作れるわけがございません。売る為の広告は、単なるラインナップのメニューとは違います。なお電話打ち合わせか接見での打ち合わせを行なわない限り、着手は致しませんのであらかじめご了承ください。

【Q】時間指定できないから、いつ仕上げてくれるのかも不安です。

〆切があるなら、別途メニューをお問い合わせください。こちらのサービスは当方業務の繁忙期なら着手はできなくなります。あらかじめご了承ください。1〜2か月以内に納品予定、事前に大体の仕上がり目安はお伝え致します。(遅れる場合は必ずご連絡致します。)

【Q】状況が変わって修正する必要が出てきたのに修正を別途料金とするのは何故ですか?

テンプレートにて提供しますので、ご自身で修正することでコストを抑える方向でお考えください。操作の仕方のレクチャーページや動画も充実させていきます。操作ができず必要なら都内近郊に限りますが、有料で出張サポートというのも可能です。どうにも自作できない場合、2種のオプションにて修正単体を有料で承ることも可能です。(それを加味してもプロダクションレベルのデザイナーの提供なら超割安になります。)決して思い描いた通りのカスタムオファーを1,250円でやってもらえると勘違いなさらないでください。

【Q】定額サポートなどの勧誘や営業攻勢をされるのですか?
基本的には、テンプレートレイアウトの切り売りはしておりません。なので、サポート込の料金です。できれば、短期で結果は出にくいので、中長期の5か月オプションご契約をご提案、おすすめは致します。
迷惑になるような売り込みはいたしません。ただしモニター会員として扱わさせて頂きます。着手前打ち合わせ、提供時の電話アドバイス、1ヵ月目以降の状況確認と一言アドバイスで3回以上は必ず電話打ち合わせを行います。また、お客様の声としてwebや販促物で掲載させていただく場合があります。広告出稿後の反響(効果やお客様の声)などを調査のためお伺い致します。強引なオプションへの売り込みがお客様の心象を悪くする事は十分把握しているので、ご安心ください。致しません。

【Q】定額サポートの詳しい内容は?
マーケティングやデザインのノンプロの方が無料テンプレートだけダウンロードして自作しても結局効果のない広告になったり、単発広告で失敗するケースがあるため、アドバイザー契約として広告で売る為のレッスンを受けながらテンプレートを1か月使い放題という月額会員サービスです。ターゲット選定、広告内容、配布メディアや回数などをアドバイスします。

【Q】デザインや広告の腕はどうなの?お客様の声は?

300社以上の広告を手がけてきました。

【お客様の声一部】
—-コストに関してはいかがですか?
大分抑えられたと思っています。 
—-今回どういう広告をされましたか?
提供されたテンプレートのチラシ1回1000部を何回かに分けてポスティングしました。それを見て来院される方もいらっしゃいました。リピートに向けても進めています。
—-電話の打ち合わせやアドバイスに抵抗感はなかったですか?
色々こちらの事を聞いてもらって、安心できました。スムーズに打ち合わせできました。
—-アドバイス内容については、如何でしたか?
チラシ自体の依頼が初めてで、教えてもらえて理解できました。最初に文章を読んでわかったかなと思っても、電話でのご説明でより正確に理解できました。
—-お客様は増えていますか?
少しずつですが増えています。
出品したサービスを宣伝しよう!
あなたが出品したサービスをFacebook,