整理収納アドバイザーが暮らしの提案・ご相談に乗ります*

mayu0616

業務内容

整理収納アドバイザーとして お片づけサポートサービスを
行っております。 一つの場所から おうち丸ごとまで
さまざまな箇所でのサービスです。
ブログ発信、整理収納に関する講座も行っております。

実際におうちに来て 作業してもらうのは なんだか抵抗がある。

そんな方に メールでのやり取りを通じて お片づけのアドバイスを
させて頂けたらと思っております。

一箇所 気になる場所のお写真と なりたいイメージのお写真を
頂き、メールでのアドバイスは 3回まで で 完成し 
ご自身でも お片づけできるスイッチが押せたらと思っております。

それぞれの ライフスタイル・ライフステージで 環境は違うので
お客様の暮らしやすい仕組みの提案が出来たら良いなと思います。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

mayu0616
mayu0616 (mayu0616)

整理収納アドバイザー

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

整理収納アドバイザーとして活動しております。

整理収納アドバイザー1級 / 2014.12 取得

個人のお宅へ整理収納サービスサポートも行っています。


古物、雑貨のお店でのスタッフとしても勤務。

お店のディスプレイ、買い付け、店頭での接客、
ブログ、インスタグラムの更新などをしています。

モノと暮らしの空間作りの提案をしています。


企画展も1年に3回ほど開催しており
クリエイターさん発掘、企画内容も提案しております。


ブログは週2担当。
暮らしのこと、整理収納のこと、お店の徒然など。
日常の暮らしも発信。

▼資格

・整理収納アドバイザー1級
・ルームスタイリスト2級

▼活動時間/連絡について

出来る限り 柔軟に対応させて頂きます。


▼得意/好きなこと

・整理収納の提案
・お部屋、店舗のスタイリング



暮らしの基盤となる整理収納。
普段の暮らしで重要なのは、暮らしの仕組みづくりだと思っています。
ひとりひとりのライフスタイルに合わせて、その人らしい
仕組みづくりを一緒に考えていきましょう。

個人的にはシンプルで洗練された暮らしが好みです。



主婦として、暮らしやすい仕組みづくりの提案を考えつつ
毎日が笑顔で過ごせるようにお客様へ寄り添いたいと願っています。

注文時のお願い

依頼したい場所の お写真 と なりたいイメージのお写真

メールでのアドバイスは3回で完結。