Wixテンプレートを使用した、格安ホームページ制作

斉藤凪木

業務内容

Wixのテンプレートを使用したホームページの制作をお手伝いします。
A4換算で2〜3P程度で5万円+消費税。
Wixを使うので、スマホサイトにも対応します。

ページ数がページ数ですし、Wixというシステムの都合上、
SEO対策が万全とは言えませんが、
簡単な会社案内としてなら十分機能が果たせます。

高額なシステムを導入することなく自社運営が可能。
各種SNSとの連動させた簡単なアドバイスも行いますので、
安心いただけます。

Wixの登録は、お客様ご自身に直接行っていただきますので、
独自ドメインの取得などで余計な費用は発生しません。
当社では制作(+簡単な運用アドバイス)のみ行うだけですので、
納品後のランニングコストも発生しません。

Wixへの登録代行も行いますので、
よくわからない場合はご相談ください。

当社所在地は愛知県名古屋市となりますので、近郊であれば
お伺いすることも可能です。

あくまでもwixのテンプレートを使用した制作代行となりますので、
ある程度、デザイン品質は弊社にお任せとなりますこと、ご了承ください。
※Wixを使った作例は弊社ではまだ一つだけですが、Wix以外のデザイン実績は個別にご確認いただくことは可能です。ご希望される方はメッセージからご連絡ください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
62,500円

出品者

斉藤凪木
斉藤凪木 (koma_design)

集客ツールとしてのデザイン制作

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 愛知県

デザイン事務所に勤務してます。
広告デザインの業界実績として20年になります。

大阪で9年間、デザイナーとして働いた(修行した)後
名古屋に来て10年を超えました。

名古屋と神戸を拠点に、東京・大阪・静岡など、
全国各地のお客様とお付き合いさせて頂いています。

基本は以下の2点となります。

1.集客
 集客に特化したデザイン戦略、広告戦略の提案を行います。広告目的をきちんと理解し、その内容に応じて様々な仕掛けを盛り込んで行きます。デザインよりも反響を重視したコストパフォーマンスの高い仕事を目指しています。

2.デザイン
 「集客」を意識下において、精度の高い仕掛けをデザインとして反映させていきます。直接集客に影響しないモノであれば「集客ツール」としての縛りから解放されるため、自由度の高いデザイン提案が可能です。

注文時のお願い

ご購入後、希望されるwixのテンプレートをお選びいただき、
掲載したいサービス内容、コンテンツ内容、
wixのログインID、パスワードをメッセージにてお知らせください。
※必ず無料プランをお選びください。
※wixの登録を済ませておいてください。
※wixの登録がよくわからない場合は、
 ご購入前にメッセージからお問い合わせください。

その後、こちらからヒアリング用のメッセージを
お送りさせていただきます。

掲載する写真やテキストはお客様の方でご用意いただきますので、
予め準備していただければ制作がスムーズです。
※写真やテキストの素材等が届いてから制作に入ります。
 制作にはいってから1週間くらいを目処にご確認いただけます。
※ご購入は年中無休、24時間可能ですが、対応は弊社可動日時(平日10:00〜19:00)となります。