MOディスクのデータ移行作業

有限会社大木カンパニー

業務内容

MOディスクのデータを読み込み、納品するデータ移行作業を代行します。1枚からお受けしますが、一度に複数枚の方がお得です。

基本料(1枚分込):1000円
追加MO:250円/枚
CD/DVD焼き込み代:300円/枚
CD/DVD送付作業料:100円
返却作業料:100円
*上記全て手数料抜きの金額です。

・MOの弊社への発送料は依頼主にて御負担下さい。弊社の登記は群馬ですが、作業所は都内にございますので都内への発送となります。発送方法と返却方法は郵便局、宅急便、コンビニ発送など、可能な限り御要望にお応えします。
・壊れているMOディスクの修復ではなく、あくまでデータの読込、移行だけです。また、発送中の事故などによるMOディスクの故障や経年劣化による読み込み不可の場合は保証出来ませんのでご了承ください。その場合は追加の返却作業料不要で着払いにてMOディスクを返却致しますが、基本料は発生致しますのでご了承下さい。
・複数のMOをDVDにまとめて納品する場合は、DVD焼き込み代が安く済みますが、CDにて1枚1枚個別にする事も可能ですので御相談下さい。作成したCD/DVDは着払いにて送らせて頂きます。
・無料オンラインサービス(データ便など)でのデータ納品であれば、基本料金内で対応します。
・当方でのデータ保存期間は1か月ですが、短縮や延長も出来ます。1年以上の長期保存を希望の場合は、別途料金を頂く場合がありますので御相談ください。
・MOの中に入っているデータの削除やMO自体の処分もご指定下さい。MOディスクの返却を希望の場合は着払いにて返送します。
・納期は1週間を予定していますが、長期出張中などで対応できない時期や一度に大量の発注があると遅れる事もありますので、事前に御相談ください。また、お急ぎの場合も御相談ください。
・利用するリーダーは「オリンパス mini Ⅱ」です。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

有限会社大木カンパニー
有限会社大木カンパニー (OhkiCompany)

ロシア・コンサルティング・マーケティング・ゴルフ・写真・英語・海外展開・講演

  • 26 満足
    2 残念
  • 法人
  • 群馬県

■大木クセーニヤ(有限会社大木カンパニー パートナー)

2008/09-2013/07 法学部, ロシア連邦検事総長学院サンクトペテルブルク校
2018/04-2019/03 日本語総合コース, 東京日本語学校

ロシアにて、裁判官補佐、法務捜査官、弁護士など法律に関わる業務を5年経験。
ロシアワールドカップのオンラインマーケティング分析を1年経験し、結婚を機に来日。
現在は子育てをしながら英露翻訳やロシア向けマーケティングサポートなどを行う。
▼実績一例
・東京ステーションホテルロシア語翻訳
・スマホアプリ ロシア向け展開サポート

■大木健司(有限会社大木カンパニー 創業者・代表取締役社長)
立教大学卒業後、関東いすゞ自動車を経て、トーナメントプロゴルファーに。
選手時代に有限会社コスモKY(現・大木カンパニー)を創業、ゴルフ関連事業を開始する。
選手を引退後はゴルフレッスンに注力をし、群馬県を中心に教室を多角的に展開する。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入後に以下のフォームへ入力ください。

MOの本数:〇本
納品方法:オンライン納品・CD・DVD・その他
MOの返却希望の有無:有・無
納期希望:〇月〇日、〇日中、など