【安心丁寧】WordPressのカスタマイズ・修正を承ります

メロ - ワンストップWordPress

業務内容

公開後のWordPress、何となくそのままにしていませんか?
制作会社から納品されたまま、何もしていないサイトを定期メンテナンスしましょう!

「WordPressでちょっと直したいだけなんだけど…」
「理由がわからないエラーがでてしまっている」
「自分で編集していたらおかしくなってしまった」
「作ってしばらく経ったので不具合がないか見てほしい」
「アップデートのアラートがいっぱい出ている」
など、小さな困ったからリニューアルまで、ぜひお任せください!

▼例えばこんな項目をチェックします
・WordPressのアップデート
・プラグインのアップデート
・重すぎる画像の軽量化
・セキュリティレベルの確認
・見出しを整えたい
・画像を入れ替えたい
・表示崩れを直したい
・WordPressのことで質問したい
・お問い合わせフォームをつけたい
・サーバーのお引越しがしたい
・高速化の相談がしたい

要見積り:
・スマホ対応したい
・画像を編集してほしい
・高速化してほしい

▼準備・お教えいただくもの
・FTP接続情報 または レンタルサーバーのログイン情報
・設置済みのWordPress管理者アカウントのログイン情報
・その他、プラグインごとに必要な情報

▼含まれないもの
・WordPressテーマのアップデート
・サーバーのアップデート
・公式プラグインでなくなったプラグインのアップデート、補完
・有料プラグインのアップデート
・インストール型ではないWordPress

▼ご注意事項
・すべての問題を完全に防ぐものではありません
・検索上位を保証するものではありません
・作業中(1時間ほど)はサイトにパスワードロックをかけます
・作業中(1時間ほど)はサーバーエラーなどの表示が想定されます

ご利用お待ちしてます!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
10,000円

出品者

メロ - ワンストップWordPress
メロ - ワンストップWordPress (mero_colo)

WordPress開発はお任せください!丁寧で高品質なお仕事を心掛けています。お急ぎ・即日対応可能

  • 18 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます!メロと申します。

【お知らせ】
プロクラウドワーカーに認定頂きました!
※クラウドワークスが認定した実績の高いユーザーのことです

【自己紹介】
Web制作会社に5年在籍、その後フリーへ転向しました。
5年間WordPressを触ってきました。とても自信があります!
ざっくりとしたご依頼からニュアンスなどを汲み取ることが得意です♪
お困りのことがあれば是非ご相談ください。

作業はとても早いと自負しております。
早め納品が必要であればご相談ください!

▼納品後のサポートについて
納品後1ヶ月2回までのサポート。
操作・運用に関する疑問などありましたらお気軽にご連絡ください。
時期によっては多少お時間を頂く場合もございますが、ご了承ください。

▼こんなお仕事が得意です
・デザインができているWebサイトの実装(テーマはこちらで指定)
・丸投げOK!コーポレートサイトのリニューアル
・デザインに凝りたいWebリニューアル
・問い合わせアップのデザイン、コーディング実装
・WordPressの高速化、SEO対応

▼私について
前職にてディレクション・デザイン・コーディング・ライティング・公開・保守・SNS運用を全て経験。
企業や行政など30以上のサイトを制作し、100万PVを超えるメディアを育てた実績もあります。

大阪出身、東京在住です。大学では物理学を専攻しました。
丁寧で真面目なところが取り柄です。マルチタスクや効率化が得意です。

多趣味で、学生時代は様々なアルバイトを経験しました。家電販売、コスメ販売、カード契約員、ケーキ屋さん、料亭での接客、家庭教師など。
ベンチャー企業の立ち上げにも関わったこともあり、経営計画からバックオフィスや給与計算なども守備範囲内です。

▼可能な業務/スキル・ツール
・WordPress制作導入
・サイト構築
・セキュリティ対策
・SEO対策
・UI設計
・モバイルサイト
・アクセス解析
・Photoshop
・Illustrator
・Sketch
・Github

▼実績例
・メディアサイト複数
・ECサイト複数
・旅館Webサイト複数
・企業Webサイト複数
・行政関連Webサイト複数 ほか

▼作業中の連絡について
基本的にいつでも可能です。1人で業務を行っておりますので出先や土日などの休日、平日も夜などはお返事が遅くなる場合があります。

ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください

注文時のお願い

▼納期について
購入後2日以内にご連絡致します。納期についてはご相談しましょう。
作業は1日以内で完了致します。

▼準備・お教えいただくもの
・FTP接続情報 または レンタルサーバーのログイン情報
・設置済みのWordPress管理者アカウントのログイン情報

この出品に関してお教えいただいた情報はプロジェクト完了後削除致します