ヘッダーや広告用など各種バナーを作成いたします

ユータロ

業務内容

各種サイズのバナーを作成いたします。
大きさは縦横いずれも最大1,500px程度まででお願いします。

参考バナーのurlやデータ、完成イメージが分かるようなものをご提示くださいませ。
※現在、全ておまかせのデザインは承っておりません

手書きのイラストについては基本的に承れません。
(どうしてもという場合、別途見積もりします)

お代は大小関わらず1枚の制作料金です。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

ユータロ
ユータロ (chataro_0606)

ロゴデザイン、画像加工、画像補正、バナー、webサイト、LPなど幅広く手掛けています

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

グラフィックデザイン、webデザイン歴13年、ECサイト運営歴13年。

現在、社内デザイナーにつき個人として仕事の合間に活動しています。

▼可能な業務/スキル
・Photoshopによるグラフィックデザイン(画像修正、加工、合成、バナー作成、ロゴデザイン)
・Webデザイン(HTML、CSS)
・ECサイト運営サポート

▼資格
・Webデザイン技能士(国家資格)

▼実績例
・楽天市場のショップサイト構築および運営(複数)
・企業やイベント、店舗のロゴデザイン多数

ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
自社勤務中の合間に作業をさせていただくため、早急のご依頼にはお応えできない場合がございますのでご了承くださいませ。
できる限り迅速、柔軟にはご対応させていただきます。納期などについては事前にご相談ください。

連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、土日祝などはご返信にお時間をいただくこともございます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

出来る限り迅速にご対応できるよう心がけておりますが、夜の遅い時間帯や土日祝日に関してはご連絡が遅くなる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
現在非常の多くの方からご依頼をいただいております為、納期に少しお日にちをいただいております。
お急ぎの方は必ず事前にご確認をいただきますようお願いいたします。