イラスト作成

milk poche

業務内容

イラスト作成いたします。
デザインやご希望のタッチなど打ち合わせして、最適のイラストを作成します。
マイページにあるようなモノクロのイラストで¥1,000~(コスト要相談)です。
※データ加工も可能です。(リサイズ・トリミング¥500~)

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
11,250円

出品者

milk poche
milk poche (milk-poche)

靴下に携わるデザインをしています。ライティングと販売促進媒体デザインが得意です。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

初めまして、お世話になります。
現在「靴下にまつわる」デザインの仕事をしています。
小さい頃から絵を描くことが好きで、高校・大学と美術学校に通っていました。22歳から企画デザインの仕事一筋で、2019年2月現在で7年以上の実務経験があります。
製品のデザインからパッケージデザインまで手がけ、その傍ら副業でライターをしています。
ライターとしての活動歴は2018年10月からとなりますが、本業のデザイン作業でも商品についてのライティング作業もあるため合わせると6年以上のスキルになります。
◎好きなこと◎
・料理
・カラフルなものに囲まれる事
・休みの日に朝早く起きて、午前中に掃除など終わらせて午後からごろごろしながらビール飲むこと。
◎経歴◎
・靴下企画デザイン 6年以上~
・アクセサリーの企画デザイン 2年間
◎性格◎
穏やか、気分屋、人いあたりがよく話しやすいといわれます。みんなもそうかもしれませんが楽しいことに目がありません。
A型ですが「O型?」と言われることが多いです。
◎資格◎
イラストレータ 合格
フォトショップ 合格
色彩検定 2級 合格
◎活動時間◎
OLなので平日の電話対応は難しいです。
20~22時の間は在宅しているので連絡が取れると思います。基本的には電話出れません。メールはこまめに確認して迅速な対応を心がけまが、スマホでの返信が不快な方は最初に教えていただけるとありがたいです。

デザイン全般の業務に興味あります。意欲的に作成しますので悩まれましたらとりあえずご一報ください。
よろしくお願いします(*´ω`*)♪

注文時のお願い

修正は受け付けません。
そのため、きちんとしたヒヤリングとイラストの方向性をご連絡ください。
イメージしている参考イラストをいただけるとご希望に通りに作成可能です。