現場スタッフ限定! 接客のプロがわずか1分でお客様の要望を見抜く仕事術を伝授

ton-ton0113
  • ton-ton0113 (ton-ton0113)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 15 満足
    0 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

長崎県のホテルにて、県内最大手のホテル出身の先輩から直に受け継いだ元フロントマンの私が、わずか1秒でお客様のご要望を見抜き、できる範囲でお答えするための言葉選び、身のこなし、ホテル側の責任の回避術を、ご相談される方の性格、仕事のやり方に合う方法をご提案します。ただし、ご宿泊のお客様もサービスをご購入されます方も人情をお持ちなので、絶対に成功する保証はいたしません。あくまで一例です。ホテルマンの方だけでなく、販売員をされている方も大歓迎です。ホテルの売店をクレーム部署ナンバーワンからわずか1か月でお客様ご満足部署ナンバーワンに変えた実績を持ちます。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

ton-ton0113
ton-ton0113 (ton-ton0113)

前職ゆえの言葉選びの最重視ライター

  • 15 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長崎県

元ホテルマンとして記す言葉に一番気を遣っています。
プライベートでは無料投稿サイトにて自作の小説を公開、趣味のブログも公開しています。
2020年4月から、社会人大学生として英語とドイツ語を学びます。
学期中、ランサーズでの活動は土日メインになりますが、大学卒業後を踏まえて、翻訳の仕事も慣れていきたいです。
ちなみに英検2級合格しています。

注文時のお願い

3回のメッセージのやり取りにてお客様の仕事の姿勢やポリシーなど細かい情報を頂戴いたします。性格に合ったサービスをご提供するためです。また、ご購入後仮払いを確認した後のサービスの開始とさせていただきます。4回目で最終的な案のご提供とさせていただきます。接客業はメンタルが強くないと続かない仕事です。お客様のスキルアップに繋げるために少々厳しいメッセージをお送りすることもございます。些細なことに傷心しやすいとご自覚がおありの方のご購入はお勧めできません。