あなたのやりたいイメージを台本にします

動画クリエイターまりもさん

業務内容

サービス内容〉
職場の忘年会や、新歓等での演物で劇(舞台、映像)をやってみたいけど、台本の書き方が
分からず実現できないあなたの代わりに台本を作成致します。
もちろん、職場に限らず、仲間内でやってみたいけど、、等のケースに限らずご相談ください。
〈出来る事〉
・申し込みの方のイメージを具体的な台本にします。
・台本に実際にカタチにしていく際に必要な、演者のデハケのタイミング等のト書きをして
 稽古を行いやすく出来ます。
・舞台台本、映像脚本どちらにも対応可能です。
・台本を基にした動画制作もお手伝いできます。
〈特徴〉
・今まで、演劇、演技なんかした事、無い方々向けとなっております。
〈具体的な流れ〉
申し込みの方の行いたい劇のイメージ、行う背景(忘年会、見せる対象の方々)、出演者数、実施時間等を教えていただき、それに合わせて作成します。
その際に、台本内にBGMの指定や、演者の動きのト書きが必要かどうかの有無もお伝えください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
11,250円

出品者

動画クリエイターまりもさん
動画クリエイターまりもさん (5c0b3bb2abd24)

あなたのイメージ動画にします!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

初めまして、元作業療法士の動画クリエイターです。
元々、職場での送別会サプライズ動画や研修ビデオ、家族会向けムービーなどを作成していました。知人に頼まれ、サッカー少年団卒団記念ムービーを報酬をもらい作成し、大変好評だった為、本格的に動画クリエイターとして活動始めました。
〈サービス内容〉
・動画編集、作成承ります。
YouTube、研修ビデオなど各種可能です。ご相談ください!
〈出来る事〉
・クライアント様のヒアリング徹底、動画イメージの共有を第一にしています。
・YouTubeチャンネルを一緒に育てて行くため、企画から携われます。
〈使用ソフト〉
・fimora9
・premiere pro
〈活動)
・事前打ち合わせや修正は迅速に対応させていただきます。
・作業時間はフルタイム可能です。
〈実績〉
・ポートフォリオを参照ください。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
〈納期〉
当方、仕事の合間に行う都合上、申し込みから、納期期日が2、3日などの急ぎで欲しい場合には、お断りさせていただく事があります。
実際の稽古の事も考え、早めに申し込んでいただき、余裕をもった納期にてお願い致します。
納品後の直しにも応じます。