●説明用マンガ作成●

Marbling morrisマーブリングモリス

業務内容

web、印刷共にA4サイズ以下での仕上がりになります。
カットのみでなく、画像全体でデザインするパターンになります。
冊子の1ページ内に入れる素材漫画のイメージですが、何に使用するかお伝え下さい。
漫画は説明用でなくても、コマ割で説明してくだされば、御対応致します。

基本料金

プラン
31,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
31,250円

出品者

Marbling morrisマーブリングモリス
Marbling morrisマーブリングモリス (whit_room)

あなたの感性を形に!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

婦人服のテキスタイルプリントのデザインをしていました。
婦人服のプリントといえば、水彩での花柄をはじめとした
(主に)女性が魅力的だと感じる表現であれば全ての技法や表現力をつけるように努めてきました。
きっと、お客様のこだわりを大切にお仕事をさせていただけるとおもいます(^^)



その後はそれまでで得た表現力を活かすために美容商材を開発している会社の専属でデザイナーをしていました。
セミナーの冊子イラスト挿絵、説明書きの漫画、ポスターの為のイラスト
などの幅広いデザインです。



いつも、クライアント様の感性をさがしつつ、「かわいい!」「きれい!」「かっこいい!」
を目指す、感性を大事にする商品づくりを心がけています。

ご提案いただければお力になれたらと思いますのでお気軽にご連絡ください!




▼可能なデザイン
・挿絵
・パッケージデザイン
・パターン
・その他イメージ「こんなのは無理かも?」というものでも可能かもしれませんので一度ご相談ください。



▼可能なデザインイメージ
・水彩風
・アクリル風
・水墨画風
・イラストレーターのベクターデータ




▼活動時間
平日19:30~2:00
土日6:00~00:00
現在は会社員をしながらという形をとっています。
ご連絡できない場合もございますができるだけ素早く納品できるように
努めさせていただきます。




▼実務経験
・水彩・水墨画・ベクターイラスト・ペン画・アクリル画
でのイラストデータ作成。

●お菓子・化粧品のパッケージデザイン
●フライヤー・カタログデザイン
(DTP含む。今回は細かい情報処理は受けておりません。
文字を入れる際は責任を負いかねますのでご確認をお願いいたします。)
●ポスター・展示会ブースでのパネルデザイン
●バナー、サムネイルデザイン
●婦人服・織物・帯・バッグ・がまぐち・ブックカバーなどの
パターンデザイン




▼規約
購入していただいたデザインは何にご使用していただいてもかまいません
が、名前のご記載はこちらの名前をご記載をお願いします。



ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入時に以下の内容をお伝えください。
●何に使用する漫画か(印刷物・ウェブ用など細かく書いていただけると適したものがつくりやすくなります)
●こだわっている特徴があればその内容
●希望サイズ
●備考