会社案内パンフレット15,000円から作成します。

TOMデザインラボ

業務内容

【会社案内を15,000円で作成します】

初めまして!ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

現在、愛知県にてフリーデザイナーとして働いております戸村と申します。

私の経歴は大学卒業後にWEB制作会社にてWEBデザイナー兼コーダーとして勤務、その後地元のメーカーに勤務、営業・企画として勤務していました。

上記の経験を経て2018年よりフリーデザイナーとして独立しました。

独立してまだ日が浅いため経験が何よりも欲しく低価格で仕事を引き受けております。

【制作費】
会社案内(6~8ページを想定)を15,000円で作成します。
※ランサーズさま手数料は別途となります。

【オプション】
■6~8ページ以上の場合相談いたします。

【制作期間】
現在フリーランスゆえ対応時間は365日24時間稼働
制作期間は14日を目安にしております。
お急ぎの方は可能な限り調整いたします。

【制作費に含まれるもの】
・修正(回数の指定等ございません。)
・地図作成(当方地図作成も無料です)
・ロゴトレース
・QRコード作成
・イメージ写真・イメージイラストのご提供

【ご注意ください】
・価格はすべて税抜き表示です。
・合計金額にランサーズ手数料20%が別途かかります。
大変恐縮ですが、上記2点をご了承ください。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
18,750円

出品者

TOMデザインラボ
TOMデザインラボ (tomlabo)

デザインに関してお任せください。

  • 23 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

このページをご覧いただき誠にありがとうございます。

改めましてTOMデザインラボの戸村と申します。
私は現在、愛知県小牧市にてフリーのデザイナーを務めています。

WEBサイト(デザインからコーディング)、会社案内、広告用のチラシ、パッケージデザイン、そして名刺の制作。そのフィールドは幅広く、変化に富んでいます。
もう少し刺激を加えた方がいい!と思えるぐらいに、毎日がエキサイティングです。

そして「デザイナーは、多くの人々の支えがあって成り立っているという事実を忘れてはいけない。だからこそ誰よりも謙虚であるべきだ」という前職の先輩の教えは常に意識しています。
多くの人々の支えに心から感謝しながら、デザイナーとしての仕事にこだわっていきたいです。

才能や経験がなくてもまずは始められる“真面目に、誠実にやること”を心がけ、目の前のことに精一杯取り組んでいます。
私は裏方の役割ですので、お客様の活躍する背中をそっと支えていく、そんなデザイナーを目指して行きたいと思います。

注文時のお願い

・記載する文書を教えてください。