【認定ランサー】ブログ・サイト記事の執筆致します!ます

本田裕之
  • 本田裕之 (hiroyuki_h)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 170 満足
    0 残念

業務内容

ブログ記事・WEBサイト記事の執筆致します!

数多くのライターの中から当方のストアをご覧頂き誠にありがとうございます。ブログ記事やWEBサイト記事の執筆致します。

当方はクライアント様との信頼関係を大切に執筆を致しますので、丁寧な執筆を基本としています。

また、自身アフィリエイターとして収入を得ている経験から記事内容のご相談やご提案なども状況により対応致します。

納品記事数:1記事より受付けます
単価1文字:1文字0.7円~ 
報酬額:具体的な報酬額はご相談により決定いたします。
納品形式:原則としてワードによる納品とさせて頂いております。

執筆可能な記事ジャンル
・記事のジャンルや方向性をご相談下さい。

・執筆可能なジャンルの参考ページ(当方プロフィールページ)
URL: https://www.lancers.jp/profile/hiroyuki_h

※お仕事の納期と修正依頼に関して
1記事あたりの納期日数と文字数の目安(当方の休日除く)
1記事3日~5日

※修正依頼が入れば納期がその分遅れます。
※当方の依頼状況により納期に事前に連絡を致しますが、誤差が出ますのでご了承下さい。
※基本的に予定よりも前倒しでの納品になります。

修正依頼に関してのお願い。
※当方の「誤字脱字」や「明らかに当方のミス」に関しては、修正を致します。
※記事の大きな内容変更や仕様変更に関しては、次回の記事からの対応でお願い致します。

■お仕事の依頼から納品までの流れ
・必ず事前にメッセージでご相談ください。(ここで注文を決定はいたしません)
・依頼を頂いた後に記事内容の確認と質問等のご相談をメッセージにておこないます。
・依頼と契約完了後に執筆作業に入ります。(仕様変更有無の確認と疑問点の質問等)
・仮納品→クライアント様による検品
・検品完了後修正がなければ業務完了とさせて頂きます。

当方はクライアント様との信頼関係を大切にしています。
執筆の依頼前だけでなく、執筆中にもメッセージ欄からの質問等もお願いすることがありますので宜しくお願い致します。
ご相談をお待ちしております。

※クライアント様にお願い※
お仕事のご依頼やご相談は、事前にメッセージでお願いいたします。
パッケージでの注文を受けてもご相談をすることになるので、ご了承ください。

トピック
ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 家族・教育 食品・飲料 健康・医療 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般

基本料金

プラン
11,500

ベーシック

クライアント様とご相談にて詳細を決定します。
11,500

スタンダード

クライアント様とご相談にて詳細を決定します。
11,500

プレミアム

クライアント様とご相談にて詳細を決定します。
納期
5 日
5 日
5 日
合計
11,500円
11,500円
11,500円

出品者

本田裕之
本田裕之 (hiroyuki_h)

ブログやサイト記事の執筆依頼を承ります。お気軽にご相談頂ければと思います。

  • 170 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

ブログやサイト記事の執筆依頼を承ります。お気軽にご相談頂ければと思います。

数多くのライターの中から当方のページをご覧いただき誠にありがとうございます。
信頼と丁寧な仕事を基本にこれまでやってきましたので今後もそのスタイルは変えないでいきますので宜しくお願い致します。

■執筆依頼可能ジャンルと文字単価
【執筆可能なジャンル】
執筆経験のあるジャンル
・大学受験関連記事 
・高校受験関連記事
・中学受験関連記事
・競馬関連記事
・IT関連記事
・ゴルフ関連記事
・野球関連記事
・三国志関連記事
・麻雀関連記事
・TVゲーム関連記事
・金融関連記事
・相続関連の記事
・国内旅行関連記事
・将棋関連記事
・アフィリエイト、ライティング関連記事
・美容関連記事
・介護、福祉関連記事(社会福祉士監修)

【文字単価】
1文字 0.7円~+消費税
※案件内容、単価等は相談にて決定

【納品例】
・原則ワードでの納品となります。
・連絡方法は、メッセージ欄でお願いしています。

【納期の目安】
クライアント様とご相談の上決定。
※当方が忙しい時は納期が延びることもあります。
※修正依頼が入った場合は、納期が延長となります。

【依頼から納品までの流れ】
1.クライアント様からの依頼又は相談
2.単価や文字数と記事内容のご相談
3.執筆開始、記事完成後に仮納品
4.クライアント様の検品
5.修正箇所があれば修正、なければ正式に納品の後完了

【修正に関するお願い】
誤字脱字や可能な範囲での修正はおこないますが、あきらかな仕様変更や要望の追加などは、次回以降の記事で対応致します。

基本的な修正2回まで無料
・ご契約の文字数に対して10%~20%程度までの修正
修正3回目以降
・追加報酬 1回につき修正箇所に応じて単価×文字数×50%程度で対応します。
修正内容によって対応できないケースもあるのでご了承ください。
テスト案件の場合は、文字単価が0.5円になるので、基本的に修正はおこないません。

【クライアント様へのお願い】
クライアント様によって、納品形式や執筆内容の方向性が異なりますので、事前に確認をさせて頂いております。
契約までに質問や相談をしますので、お時間を頂くことになります。
トラブル防止の為にご了承ください。

※仕事の依頼や納期に関しては、お気軽にご相談下さい。
 事前連絡や打ち合わせなしに招待を受けてもお引き受けできませんのでご了承下さい。

~お知らせ~
休日
・毎週土日

注文時のお願い

※クライアント様へのお願い※
記事内容や料金設定をご相談をおこないますので、事前にメッセージによるご相談をお願いいたします。