GA分析でネットマーケティングの悩みを解決致します!

仕事猫

業務内容

Googleアナリティクスを用いた、サイトのデータ分析を致します。
・Googleアナリティクスをとりあえずいれてるけど使い方がわからない
・思うようにネットマーケティングで売り上げが伸びない
・ウェブ広告を出しているけどGAと組み合わせて相乗効果を出したい
このようなお悩みを持つ方はぜひご依頼いただければと思います。

簡単なGAに関する一問一答から、GA上のカスタマイズ、詳細な分析結果のレポーティングまで請け負います。
料金は5000円に設定しておりますが
ご依頼内容に応じて多少の変動がございます。
詳しくはお問い合わせいただければと思います。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

仕事猫
仕事猫 (ga_cat)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、仕事猫と申します。
いままで仕事などを通して培ったスキルを活かせればと思いランサーズに登録いたしました。
現職は広告代理店で、ネット広告の運用とGoogleアナリティクスを使ったサイト解析を主な業務としております。
ネットマーケティングの世界は日々進化し続けているため、複雑化したツール仕様などについていけない、、というような広告主様の話はよく耳にします。
またGoogleのサポートに問い合わせても返事が遅かったり対応が中途半端だったりすることもございます。
そんな悩みをお持ちの方はぜひ私にご依頼いただければと思います。サイト解析や広告運用の疑問に対する受け答えから、実際の運用代行まで様々に対応可能です。
現状のネット広告運用、マーケティンに限界を感じている方はお気軽にお問い合わせください。
ちなみに資格としてはGAIQ(Googleアナリティクスの資格)とAdWordsの認定資格を所持しております。

また広告運用の話と直接は関係ありませんが、
クリエイティブの仕事に携わっていたこともあり、Photoshopによる画像加工のスキルも持ち合わせておりますので、そちらのお仕事も受け付けております。

注文時のお願い

ご購入後、私のメールアドレスをお送り致しますので、
そのアドレスにGAの編集権限を付与してください。

上記内容の意味がわからない方も問題ございません。
お教えいたします。

納期の目安ですが、
一問一答なら最短即日
GAのカスタマイズなら最短翌日
分析、レポーティングは最短翌日〜3日
以上のようにご認識いただけると幸いです。