毎日の面倒なルーチン作業の効率化しませんか?ツール化のアドバイスをいたします

田中ソフトウェアラボ

業務内容

Excel、データ入力などなど、毎日のパソコンを使ったルーチン作業にうんざりしていませんか?
もしかするとそれらはもっと自動化できるかもしれません。
そこで、ルーチン作業を楽にするためのアドバイスをいたします。
ただアドバイスするだけでなく、作業のツール化もご提案もいたします。

忙しい毎日かと思います。少しでも面倒な作業を効率化し、毎日の仕事を楽に、そして楽しくしましょう。

Q&A

Q: どんなアドバイス?

A: 主にツール化のアドバイスになります。ツールといっても色々有りますが、たとえばブラウザで動くWebツールや拡張機能、コマンドラインから実行するツールなどなど。ご依頼主さまからのご要望をおうかがいしながら、ベストマッチしたツールをアドバイス。
最適解が見つかりましたら、こちらでツール開発のご相談も承ります。(開発には別途お見積りが必要となります)

Q&A

Q: 自分の作業もツール化できるの?

A: 多くの場合、ルーチン作業はツール化できます。まずはご相談ください。一緒に最適解を見つけ出しましょう。

それでは、ご依頼お待ちしております。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

田中ソフトウェアラボ
田中ソフトウェアラボ (at365)

Webスクレイピングならお任せ下さい!

  • 9 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 北海道

はじめまして。田中ソフトウェアラボ@札幌です。
ランサーズでは主にWebスクレイピング職人として活動しております。
ネットからの情報収集を簡素化したい方は、まずはお気軽にご相談下さい。
クライアント様のご要望に応じて最適なツールをご提案させていただきます。

その他、
WebアプリやChrome拡張機能の開発も承ります。
こちらもお気軽にご相談下さい。


# 開発ポートフォリオ

以下は当方が開発公開しているサービスのほんの一例です。

## Chrome拡張機能

商品クイックサーチ
chrome.google.com/webstore/detail/kjfepeodhkhfedffhaobhgghmmnedbih

シンプルフィードリーダー
chrome.google.com/webstore/detail/kengjgjbhngglfaaejehidfdoebaedgj

## Webサイト

芽萌丸
memo.appri.me

以上、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

まずは以下をお聞かせください:

1) どんなルーチン作業内容ですか?
2) ツール化するとしたら、たとえばどんなツールがお好みですか?(Webブラウザで動くもの、Chrome拡張機能、またはコマンドラインのツールなど)
3) その他ご要望(もしあれば)