両面修正無制限【目を引くオシャレな名刺】つくります!ご提案数2案!

uw-design

業務内容

■サービス内容

【修正無制限】
・ご納得いかれるまで、ご一緒に作り上げていきましょう!
【商用利用・商標登録OK・著作権譲渡】
・デザインOK後のデータはご自由にお使いください!

※出来上がったデザインはポートフォリオなどに掲載予定ですので、
 非公表をご希望の方は最初にお教え頂けると幸いです。

■こんな方に最適です!

・起業される方・された方
・早い納期で名刺を作りたい方
・自分の考えた名刺をプロに修正してもらいたい方
・名刺は作りたいけど、アイデアが出てこない方
・他のデザイナーに頼んだけど上手くいかなかった方

一つでも当てはまる方は、ご相談(無料)だけでも結構ですので、
お気軽にご相談くださいませ。

また納期のご相談も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

その他デザイン業務全般(ロゴ・チラシ・DM・パンフレット・ポスター・看板デザイン等)も併せてお受けすることが可能です。ご希望の方はお気軽にご相談くださいませ。

高品質なデザインを安く速く気軽に相談できるデザイナーを目指して
頑張ってまいりますので至らないこともあるかと思いますが、
ぜひよろしくお願い致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
10,000円

出品者

uw-design
uw-design (junya_i)

ミスなくしっかり丁寧に!お気軽にご相談ください!

  • 33 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 群馬県

自己紹介をご覧頂きありがとうございます。

現在、個人デザイン事務所で広告類の仕事に加え、不動産経営も行なっております。


※ランサーズUIが最近使い勝手が悪くなりシステム的にも微妙になってきましたので
他のクラウドソーシングサービスへ移行致しました。
特別価格で実施しておりますので、詳細などご興味のある方はメッセージなどでお問い合わせ頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年まで印刷会社のデザイン部署でチーフデザイナーとして10年ほど勤務しておりました。
飲食・不動産・家具・その他サービス業などの広告デザイン業務に従事しており
お客様とのお打ち合せから進捗管理まで行なってまいりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼可能な業務/スキル
●広告デザイン
・チラシ
・ポスター
・DM
・名刺
・ロゴ
・画像修正


▼活動時間/連絡について
個人事業主ですので、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、別件での仕事等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


■また異色ですが調理師の資格を所有し、同時に農地も所有しております。
広告、不動産、飲食、農業、様々な分野での経験を活かしてスキルアップをはかりたいと思っております。


ランサーズ初心者のため、不慣れなため至らない点も多々あるかと思いますが、
良い仕事ができるよう努めますので、ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。


依頼の有無に関わらずご相談などがあればお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

必ずサービス内容をご一読頂き、ご了承の上ご購入ください。

[基本料金に含まれる内容]

◼︎修正無制限
◼︎商用利用・商標登録可
◼︎著作権譲渡
◼︎納品データ形式:jpg、ai、png、psdのどれかからご希望をおっしゃってください。

【制作時にご用意いただくもの】

※コンセプトや業種、名刺に記載する情報。
デザインのイメージやサンプルなどございましたら
ご提示頂けると制作しやすいかと思います。


※初稿出しまでにおおよそ【2日〜3日】お時間頂いております。お急ぎの場合は別途ご相談ください。
※着手後【1週間ご連絡の無い場合】はご連絡が途絶えた時点でのご要望を元にデザインさせていただきます。その後の修正、返金は不可となりますのでご了承ください。
※着手後【2案提案後】のキャンセル及び返金は不可となりますのでご了承ください。
※製作した名刺は実績の一部としてWEBなどで公開させていただく場合がございます。

双方共に良い関係を築き、気持ちの良い取引ができればと思っております。
マナーや態度の悪い方はお断りさせて頂くことがございます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m