【見せる資料】【伝わる資料】作ります!業者幅広く対応します!

nontaan
  • nontaan (nontaan)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 76 満足
    0 残念

業務内容

PowerPointでの資料作りを承ります。
既存データのブラッシュアップも大歓迎です。

前職(事務職)では社内発表で優勝した経験がございます。
ランサーズ内では
「社長始め社員みんなから好評です」
「もしbefore afterを見て頂くことができれば、そのスゴサに誰もが驚嘆するはずです」
などとお褒めの言葉をいただいております。

同じ内容でも、伝え方・見せ方によって全く別データになります。
・統一感があり、ポイントが分かりやすい洗練されたデータ
・タイトル位置などバラバラで、文字ばかり羅列したデータ
皆さんはどちらを選択しますか?

【料金形態】
①ゼロからの資料作成
 ~15ページ   8000円
 16~30ページ 10000円
 31ページ~ ご相談ください。

②ブラッシュアップ
 ~15ページ   5000円
 16~30ページ 8000円
 31ページ~ ご相談ください。

※①②いずれも、イラストや写真をこちらで用意する場合、別途料金(5000円〜)をいただきます。

【お取引のおおまかな流れ】
①ランサー:『購入時のお願い』にある内容の再確認
②クライアント様:①への返答及び追加のご要望など
③ランサー:データ作成開始
④ランサー:イメージ確認のため作成途中のデータ送付
⑤クライアント様:データ確認及び修正指示
⑥ランサー:⑤に則った修正及び残りのデータ作成
※④〜⑥の流れは必要に応じて2回以上繰り返すことがございます。
⑦ランサー:完成データの送付
⑧クライアント様:データの確認及び修正指示
※それまでのご要望と全く異なる修正指示は追加料金が発生するか、場合によってはお断りすることもございますのでご了承ください。
⑨ランサー:⑧で修正があれば対応してデータ送付→⑧へ
※最終段階での修正対応は2回までとさせていただきます。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

nontaan
nontaan (nontaan)

ほうれんそうを欠かさずに、責任を持って粘り強くやり切ります!

  • 76 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 高知県

◇スキル◇
・VBA
・Excel(MOS資格所有)
・Word
・PowerPoint
全て10年以上の経験あり

VBA作成例
  ・メール自動作成
  ・データファイルの整理
  ・会社で導入した新システム不具合による数千万円単位の損失(発注漏れなど)を防止するシステム
※作成したシステム数は大小合わせて100を超える

◇こんな困りごとはVBAにお任せ◇
・自動化したい
・ミスをなくしたい
・人手不足でこなしきれない
・毎日同じような入力を繰り返している
・膨大なデータの処理

◇前職 事務職 兼 ExcelVBAでのシステム作成(10年勤務)◇
 事務職としてExcel、Word、PowerPointを日常的に使用。
 入社後にExcelVBAを習得し、部署内外に向けて事務職の観点から様々なシステムを提案・作成・改良。
 社内システム入れ換え時には一般職では異例での補佐的な業務を任された経験あり。
 結婚を機に2017年10月で退職したが、現在も元上司から定期的に仕事の依頼がある。

◇お願い◇
 トラブルを防止するため、案件お引き受け前に内容の詳細調査を目的としたメッセージでのやり取りを数回させていただきます。予めご了承ください。

◇ご注意◇
誠に勝手ながら、2020年4月現在、お急ぎの案件には対応致しかねますので、ご了承ください。

◇一言◇
 お受けした案件は適宜ご相談しながら責任を持って全うし、「次もお願いしたい!」と思っていただけるお取引を目指します。

まずは右上の「メッセージで相談する」からお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

①全体の雰囲気
 (例:色調は抑えて真面目な感じで、派手で目立つ雰囲気で、など)
②フォントの種類
③希望枚数(ボリュームによってはご希望枚数に収まりきらない場合がありますが、都度ご相談させていただきます)
④ヘッダー・フッダーに使いたい材料の有無
⑤プレゼンに使用される場合、映像のみで見せるのか、コピーして資料を渡すのか(映像のみの場合はフォントサイズ大きめで対応いたします)
⑥写真やイラストをこちらで用意する必要があるかどうか(フリーサイトからの引用になります)
⑦ご希望納期
⑧その他

※恐れ入りますが、フォント形態などに制限が多いため、Windows以外のパソコンをお使いの方からのご依頼はお断りさせていただきます。