スキルパッケージ内容

お使いのロゴデータは画像のままじゃありませんか?

あなたのロゴをトレースし、ai形式やeps形式にいたします!
名刺やチラシなどの印刷物やWebサイトを作る前にデータ化しませんか?

☆データ化するとここがすごい!☆
①拡大した時にロゴがギザギザにならない!
ロゴを大きく配置したいのに、画像がギザギザになってしまう…
データ化するだけで、綺麗にはっきりと印刷が可能!

②ロゴマークの色を調節できる!
ロゴを白黒や単色で作成したい…
データ化することで、簡単に作成できます!



【納品ファイル形式】
■アウトラインあり / なし / またはその両方
■Illustrator(拡張子が「.ai」または「.eps」)
バージョンはCCまで対応いたします。納品時にご希望のバージョンをご指定ください。

【カラーの対応】
CMYKカラーまたはRGBカラー / モノクロ の2色で納品いたします。
※グレースケールや特色のご指定がある場合や、カラーに関してご不明な点がある場合は別途ご相談ください。

購入時のお願い

ご購入の前に以下の内容をご確認ください。

【画像について】
縦横100px以上のデータでの納品をお願いいたします。
Q.画像のサイズがわからない場合は?
→A.以下の手順でご確認をお願いいたします。

■Macの場合
①画像データの上で右クリックして「情報を見る」を開く
②「詳細情報」にある『大きさ:○○×○○』を確認する

■Windowsの場合
①画像データの上で右クリックし、プロパティを開く
②「プロパティのダイアログ」が表示されますので、[詳細]タブを開き、『大きさ(幅×高さ)・幅・高さ』を確認する

また、次の場合は一度ご相談ください。
・画像データ自体を紛失し、印刷物などに印字されたものからトレースをする場合


【修正について】
修正は3回まで無料で行なっております。
4回目以降は料金の10%を追加でいただきます。


【納期】
データ到着から1日納期(翌日お渡し)
(購入が金曜16:00以降の場合、翌週月曜日に納品になるのでご注意ください)


【その他】
ロゴマークの色を変更したい!
オプション500円でロゴマークのカラーの変更対応いたしますので
別途ご相談ください。
まだ評価はありません