車のラッピング・ステッカーデザイン

happywave

業務内容

車は動く広告塔。企業イメージアップの大きなツールです。得意なのはやさしい&かわいい系またはシンプル&スタイリッシュ系のデザインです。
ド派手でとにかく目立つ広告を!という方のご依頼は辞退させていただいております。
「動く」ものなので普通の看板と違い、視認性に限界があります。情報量をできるだけ少なくし、一瞬で認識できるような仕掛けが必要です。
最近はDIYで行う方も増えており、実際に施工するときに困らないようなデザインを心がけております。(パーティングラインや開口部などの干渉部分の回避、うまく貼れる場所かどうかなど)
車体全体ではなく小さなステッカーなどをご希望の際は都度お見積りします。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
37,500円

出品者

happywave
happywave (happywave)

みなさまからの直接依頼お待ちしております!

木製品のデザインをしている傍らランサーズでデザイン業務を始めました。
ロゴ、チラシ、ポスター、カタログ、看板など多岐にわたってデザインしておりますが、どちらかというとやさしい系・かわいい系のデザインが得意です。
今までのデザイン経験を活かしてお役に立てればと思います。

○得意分野
 ロゴ等のデザイン
 チラシ、ポスター、DMのデザイン
 会社案内等のパンフレット
 パワーポイントのテンプレートデザイン

○不得意分野
 アニメ風のキャラクターイラスト
 派手・強烈インパクト系デザイン

○デザイン費の例
 チラシ・フライヤー A4片面:2万円
 ロゴ        2万円
 看板        3万円から(大きさやレイアウトによります)
 パンフレット    5万円から
 PPTテンプレート  2万円から(イラスト有無などによりかわります)

注文時のお願い

金額はセダンまたはミニバンクラスの車体4面のデザインを想定した金額となっております。複数車種への使用、部分的なステッカーなどデザインボリュームに応じてお見積もりいたします。
お見積りに必要は情報は、
・車種(メーカー、車名、カラー、できれば年式)
・参考画像(スナップ写真等でOK デザイン用はこちらで探します)
・記載情報(多すぎない方が良いと思います)
・テイストの希望(イメージ、好きなカラーリングなど)
お見積りは原則24時間以内にご返信します。
納期はスタート後3日以内に初稿、2~3パターンのご提案の中から近いものを選定、修正等必要に応じて行っていきますが、大規模な修正が続く場合には納期・金額等ご相談させていただくこともあります。