初心者向け!ギター教室♪

業務内容

初心者の方が楽しんで続けられるギター教室です!
和気あいあいとした楽しい雰囲気で続けられます♪
今後続けられるかについては来ていただいてからご判断してくださって結構です!
まずはお気軽にご参加ください♪

基本料金

プラン
12,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,375円

出品者

名古屋のギター講師  music-supply's所属
名古屋のギター講師 music-supply's所属 (music-supplys)

音楽の楽しさを広める伝道師!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

名古屋生まれ名古屋育ち、生粋の名古屋人。

名古屋市内小中学校、高等学校に進学卒業後、ESPギタークラフトアカデミーにてギター製作、修理について学んだのち、YAMAHA系列の楽器店に4年間勤務し店長を経験する。

店長時代では楽器の楽しさを知ってもらうために講師演奏を織り交ぜたミニライブイベントや楽器のメンテナンス企画などを行いイベント業やPAについて学び、習得。

店頭ではあまり名の売れていない好きなミュージシャンの特集コーナーを設置。
まだ何も知らないギターキッズに刷り込み(=布教活動とも言う)を行う。

その後、より多くの人に楽器の面白さ、あまり知られていない素晴らしいミュージシャンの存在を広めていくため小売りの現場では限界を感じ、商流的に上位の広告業界に転身。
現在は広告代理店に勤める傍らフリーランスでギター講師、ギターリペアマン、ミュージシャンの広告代行業などを行っている。

注文時のお願い

レッスンを潤滑に運営するに当たって以下の項目を記入ください!
①ギター歴、音符が読めるかどうか
②好きな音楽ジャンル、アーティストなど
③目標、目的(〇〇弾きたい!、ライブに出たい!など)