[修正は無料‼︎‼︎]オリジナルLogo作成

CeaLum Design

業務内容

ご覧いただき誠にありがとうございます
CeaLum Designです

客様に一番適合な作品を提供することを目指しております。
ロゴは簡単な図ではなく、客様の理念とデザイナーのコンセプトを溶け込んで作り出した作品です。

基本的にはシンプル&復古なテイストを得意とし
“意味のある”デザインをモットーとしております。
企業、会社、お店、商品の "顔" となる大切な "ロゴ"、
責任を持ってデザインさせていただきます。

【 商品の流れについて 】

商品ページ購入→連絡(できましたら、下記のロゴオーダー項目を埋めるイメージで送信いただきたく存じます)→確認→プロジェクトスタート→納品→終了。

【 納品形式について 】

aiファイルを中心に、複数種類の対応が可能です。特に希望がありません場合は、jpg、png と広く使える一般様式をお送りいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます

※ロゴのほか、ポスター、ショップカードなどのご依頼もこちらからご応募頂けます。
また、何が不明のところがございましたら、気軽にお問い合わせください

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
18,750円

出品者

CeaLum Design
CeaLum Design (shoten)

“ロゴ、イラスト”を中心になり、最優秀な作品を作り出す

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

オリジナルロゴデザインを中心に、ポスター、名刺デザインなどの委託を受けます。

どんなに小さい個体でも、ブランドが必要です。
店のロゴは人の顔と同じぐらいの大切さと言っても、過言でわない。あなたの魅力を最大限伝えるデザイン、イメージやターゲットに伝えたい印象を与えるデザイン。

私達はロゴを作るときに、要望を聞くだけではなく、客様の会社や店舗などの商品、ターゲットを分析して、一番適合なロゴを作ります。

▼可能な業務/スキル
・ロゴデザイン
・ポスター
・名刺デザイン
・チラシ作成

▼活動時間/連絡について
いつでもいいですが、できるだけ日中でお願い致します

▼連絡方法について
SNSからも可能です。
Instagram caelum_design

低コストで高品質が欲しい方にオススメ


もし興味がございましたら、気軽にお問い合わせください

注文時のお願い

購入ボタン送信後、メッセージ欄から以下の内容をお知らせください。


1屋号名。
2業種
3カンパニーカラー
4ロゴについての希望
5ロゴの用途(印刷、名刺、看板など)
6その他、意識しているロゴなど。