【+1000再生】YouTubeの再生回数を上げる・増やすためのWEB広告動画の運用!

lancepo-po

業務内容

YouTubeの動画広告を配信して、多くの視聴者に動画を見てもらいます。
また、広告配信した動画は、再生数としてカウントされるため、動画の再生数が上がります。

海外の不正ツールや規約違反行為を行う不正手法だと、アカウントが停止するリスクがあります。
しかし、当ショップが扱うWEB動画広告は、Google社が提供している正規の広告手法。安心安全です。

動画広告が30秒以上閲覧された場合のみ、広告費用(再生回数カウント)が発生する「TrueView インストリーム広告」を活用します。動画を低コストでしっかりとユーザーに見てもらうことができます。

YouTube内での再生回数が増えれば、認知度の向上、ブランディング効果が見込めます。また、YouTube内に広告を出稿しているということから、企業・商品イメージの信頼性やブランド力のアップが期待できます。

こんな企業や人にオススメです

・YouTube動画の再生回数が増えない…とにかく増やしたい!
・商品の動画プロモーションを効果的に行いたい!
・チャンネル再生数の合計を10,000以上にして広告料が欲しい!
・自作のミュージックビデオや短編映画などを世界中の人に観てもらいたい!
・海外での商品のブランド力・認知度のアップを目指している!
・YouTubeで1,000,000再生を突破!といったブランド力が欲しい
・ネット広告を自分では設定・出稿できない!

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

lancepo-po
lancepo-po (lancepo-po)

サイトSEOやリスティング広告、動画広告に強い!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。

7年間、EC事業に携わっておりました。
今年から独立し、フリーランスとしてやっています。

サイトのSEOやリスティング広告、YouTube広告などを長年やっておりました。また、楽天やamazon、Yahooショッピングの運営にも詳しいです。

気軽にご相談くださいませ!

注文時のお願い

広告の配信数やターゲット地域によって、価格は変わります。
価格については、ご相談させていただきます。