Amazon、楽天を超えた実績!検索順位1位を目指すSEO対策の設計書ます

SEOコンサルタント秀人

業務内容

SEO対策を外部に依頼して、成果がなかった人はどれだけいるでしょうか。

なぜなら、SEO対策会社は何をしているのか教えてくれません。
さらには、そこまで知識がないケースもあります。(基本的なことしかやってくれません)

極端な話、なにもしていなくても、やっていると言い切れてしまう世界です。

ウソの様な話ですが、こんな業者は大手にも存在しているのが事実です。

それもあってか、沢山のお客様より聞いたのは、高い費用を払ったのに効果がなかったし、何しているのか教えてくれなかったという意見が圧倒的に多かったです。

実際に、私がサイトをチェックしてみると、ほとんど何もしてくれていないことが発覚。

そのような悩みや現実を知り、心が痛むことが多々ありました。

なぜなら私もSEOコンサルタントとして活動しているからです。

私はSEO対策に自信をもっていますし、誇りを持っています。

そこで、1回限りではありますが、いただいたURLを分析して改善案を提出いたします。

まずは興味がありましたらご応募いただけますでしょうか。
また、私のSEOの実績はプロフィールにてご覧ください。

楽天やアマゾン、ヤフーショッピングを抜き去り1位にしたキーワードも多数あります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計:10万円
※ランサーズの手数料は含みません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

業界
ファッション 健康・医療 ライフスタイル マーケティング EC 一般

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
190,000

スタンダード

2カ月継続
280,000

プレミアム

3カ月継続
納期
30 日
30 日
30 日
合計
100,000円
190,000円
280,000円

出品者

SEOコンサルタント秀人
SEOコンサルタント秀人 (gilfy77)

寝ても覚めても、文章を大切に。

実績多数あり!SEO対策、コンサルティング、Webライティングならお任せください!

★ランサーズチョイスに選ばれました

某大手営業会社に営業職として勤務。入社2か月目にしていきなり店長へ任命され、個人売上新記録を継続してたたき出す。つぶれかけていた店舗をエリア1位までに回復。半年後には歩合だけで基本給を抜き去る。その後、中途採用面接官として、採用したメンバーの教育にあたる。

現在は営業職を引退し、WEBディレクターとして活動。他社ホームページ、求人広告のライティングやSEO対策、SEOコンサル、ワイヤーフレームの作成。文章作成・ライター管理を行っております。CMSへの流し込みも対応可能です。

納期は一度も遅延をしたことはありません。納品率も100%を維持しています。

●SEO・ライティング
能力向上のため、外部のSEO対策セミナーを頻繁に受講しています。
当然、最新のSEOを理解しているつもりです。

ただ書くだけではなく、SEOで上位表示を意識したライティングを常に研究しています。

現に、単体キーワードや商品名+件名など、さまざまなキーワードで
上位表示し続けております。

●過去の実績(Google検索順位)
業種+地域(県) 1位
業種+地域(市) 1位 
業種+指定キーワード 1位 ※複数あり
職種+指定キーワード 1位 ※複数あり
〇〇とは    1位
プラント工事+県 or 市 1位
配管工事+市 1位
フェイシャル+市 2位
エステサロン+市 3位 
内装リフォーム+区 1位
区+鍼灸整骨院 3位
県+屋根工事 3位
食べ物+通販+おすすめ 1位 ※楽天超え

■自社メディア
〇〇アプリ+評判 2位
〇〇+副業 2位
〇〇+収入 6位
〇〇+使い方 3位

■アクセス(個人ブログ)
1日で18万PV達成
1記事で25万PV達成
半年で1カ月のPVが50万達成

過去に1,000記事以上をあらゆるサイトに流し込み、日々順位のチェックと記事編集をしてきたからこそできると思っております。
各お客様先へ訪問しサイトの提案・改善などのコンサルも行っていますので確かなノウハウを提供いたします。

注文時のお願い

・サイトのURL
・あげたいキーワード

まずはこの2点を教えてください。

■注意事項

まずは申し込み前にURLをご提示ください。
どう頑張っても無理なサイトもあるため、事前に知りたいからです。
どうぞよろしくお願いいたします。