フラットデザイン風のシンプルロゴ製作 お受けします!

カナイヤスシ

業務内容

シンプルなロゴ製作をご希望の方に、フラットアイコン風のロゴを製作いたします。細かく複雑なロゴではなく、シンプルなロゴの製作となります。

コンペ形式での募集よりも、クライアント様のご意見や私の提案の意図を交換しやすいかと思いますので、いい意味で一緒にロゴを創り上げていけるかと思います。

当方デザイン業界での実務経験が無いため、モニター価格でのご提供となりますが、迅速、丁寧をモットーに製作に当たらせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ロゴのテイストは、過去の私の提案を参考にして頂けたらと思いますので、プロフィールをご覧ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

カナイヤスシ
カナイヤスシ (yas-kanai)

美濃国のデザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岐阜県

名古屋のWeb制作/ブランディング企業でデザイナーをしています。
担当の仕事は主に名刺などのDTPが中心ですが、今後はWEBの案件に関わる機会も増えていく予定です。

 デザイナー職を得る前は、印象業や販売をしながら副業でテーブルウェアのオンラインブランドを運営していました。その際にWEBサイト制作(HTML&CSS、WordPress)、グラフィックデザイン(ブランドのロゴ制作、パッケージデザイン、名刺デザインを実施)をひと通り習得。プロダクトのデザインも自身で担当。

販売の仕事から岐阜県の陶磁器商社の企画/デザイナーに転職し、1年ほど実務でのデザインを経験したあと、2020年1月より現職に転職し現在に至ります。

使用アプリケーション
・Adobe Photoshop
・Adobe illustrator
・Adobe XD

基本的に土日のみの稼働となりますが、クライアント様の意思を汲み取りお役に立てるデザインを提供したいと思います。宜しくお願い致します。

注文時のお願い

ロゴを制作するにあたり、対象の企業や団体の名称、事業ドメイン、キーカラーやビジョン、ロゴに込めたい想いなど、なるべく詳しく教えて頂けると助かります。

ご提供する完成形のデータは1つとなりますが、製作途中の案はカウントされませんので訂正依頼などがあればお気軽にお伝えください。

2つ以上のロゴをご希望の際は、別途ご注文頂ますようお願い致します。