タロットカード、エンジェルカードで貴方の御心に寄り添います。

Penelope8

業務内容

タロットカード、オラクルカードで、貴方のお悩みに寄り添います。 タロットカードに20数年以上触れており、今まではお知り合い限定で鑑定しておりましたが周囲の勧めもあり、出品させて頂く事になりました。
タロットカード、オラクルカードの鑑定は、占ったその時点での結果となります。 カードからのメッセージは時として容赦無い内容になる事もございますので、希望する結果にならなかったかとしても、受け止めた上で解決策を一緒に見出すお手伝いが出来れば、と願います。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

Penelope8
Penelope8 (Chimmy8)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

タロットカード、オラクルカードで、貴方のお悩みに寄り添います。
タロットカードに20数年以上触れており、今まではお知り合い限定で鑑定しておりましたが周囲の勧めもあり、出品させて頂く事になりました。
生死に関わる事、ギャンブル、お相手の不幸を願う内容、出産、については鑑定致しません。
タロットカード、オラクルカードの鑑定は、占ったその時点での結果となります。
カードからのメッセージは時として容赦無い内容になる事もございますので、希望する結果にならなかったかとしても、受け止めた上で解決策を一緒に見出すお手伝いが出来れば、と願います。

・例)同じお相手での恋愛についてや、お仕事について、選択肢が2つ以上ある場合にどれを選ぶとどうなるか、など、2件までの鑑定で3000円となり、
3件目以降は一件について1000円追加とさせて頂きます。
鑑定結果は早くて即日、混雑時は2日程お時間頂く事もございます。
ご依頼頂く前にご不明な点は、どうぞご質問下さいね。

・ご質問者様、お相手の性別、呼び名はお伺い致します。
それ以外は任意でお伝え頂ければと思いますが、最初から信用頂けずに試すような行動はお時間の無駄になりますので、ご遠慮下さいませ。

尚、タロットカード、オラクルカードに懐疑的な方はご遠慮下さい。

注文時のお願い

生死に関わる事、ギャンブル、お相手の不幸を願う内容、出産、については鑑定致しません。
タロットカード、オラクルカードの鑑定は、占ったその時点での結果となります。 カードからのメッセージは時として容赦無い内容になる事もございます。

・例)同じお相手での恋愛についてや、お仕事について、選択肢が2つ以上ある場合にどれを選ぶとどうなるか、など、2件までの鑑定で3000円となり、 3件目以降は一件について1000円追加とさせて頂きます。 鑑定結果は早くて即日、混雑時は2日程お時間頂く事もございます。 ご依頼頂く前にご不明な点は、どうぞご質問下さいね。

・ご質問者様、お相手の性別、呼び名、わかりやすいご質問内容、はお伺い致します。 それ以外は任意でお伝え頂ければと思いますが、最初から信用頂けずに試すような行動はお時間の無駄になりますので、ご遠慮下さいませ。 尚、タロットカード、オラクルカードに懐疑的な方はご遠慮下さい。