恋愛に関する悩みに科学的に答え

業務内容

何日間、何万円もかけて読む書籍代、そしてそれに費やす時間分の知識が手に入るかもしれません。

恋人を作りたい、恋愛関係を良くしたい。友人関係から発展させたい。
そんな悩みを持つ方にお勧めのサービスです。

悩み相談から必要に応じて心理学・脳科学的な解決策やテクニックについて紹介させて頂きます。

<なかなか恋人が出来ない方へ>
意中の人の好みのタイプが自分と全然違う。自分は脈なしだと諦めていませんか?
そんな方に朗報があります。
カリフォルニア大学の研究ではなんと98%の人が最終的には自分の理想を変えていることが明らかになりました。つまり・・・状況次第で脈ありとなる可能性が98%ということになります。本サービスではそんな状況を作り出す方法や数々の心理学的なテクニック(有名なものでは単純接触効果:接触回数が多くなるごとに相手への好感度が高くなるなど他多数)について紹介します。

<恋人はいるけど思ってたのと違う・・・>
せっかく恋人が出来たのに長続きしない。なぜなのだろう。そんな悩みに科学的に答えていきます。恋愛中の脳はフェニルエチルアミンなど様々な脳内物質が分泌され、恋愛中の脳はチンパンジー並みとも言われます。勘違いしてしまっても当然なのかもしれません。そんな人間の癖を知ることで対策が打てますし、恋愛関係を上手く運ぶためには、自分との恋愛価値観の一致が大事になります。2001年イエール大学が分類した7つの恋愛パターンをご紹介します。これを知らずして恋人関係が上手くいくはずがありません(とりあえず遊びたい人と結婚前提の人の関係など)。

一例ですが、
・初対面で悪い印象を与えた相手に一発逆転の好印象を与える方法
・モテる男女のタイプ
・各種ボディランゲージ(相手が興味を持っていない、脈ありのサインなど)
・プレゼントを使いこなした返報性の原理とは
・一気に人間関係を好転させる自己開示のやり方(ノースウエスタン大学の研究)
・恋愛相談に乗ることで恋人関係に発展させる方法
・セックスレスを打破する方法(男女別)
・最大の幸福感を得るための科学的な性生活について
・恋人が出来る理想的な男女の体系
・男女別、相手をキュンとさせる服装や趣味について
・合コンで選ばれるためのメンバー選びの科学

その他多数のご相談に乗ります。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

zushimitatsuya
zushimitatsuya (zushimitatsuya)

心理学 脳科学 不安対処 ストレス対処 恋愛

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 茨城県

はじめまして

私は薬学部を卒業(薬剤師免許取得)し、その後大学院に進学し、現在製薬会社の研究職をしています。

趣味は読書で特に心理学、脳科学に興味を持っています。
特に人間の癖、バイアスに興味を持っており、例えばプロジェクションバイアス、これは現状の自分の状態から未来を見てしまう人間の癖です。おなかがすいている状態で沢山店で注文して結局残す、今何とか生活できていると将来に向けて貯蓄をしない・・・病気をしたらどうするのか?そんな癖を知ることで人生を変えることが出来ることを知り、ますます興味を持ちました。

心理学や脳科学により人間の癖を知ることで日々の仕事、人間関係、恋愛など様々な事に役立ちます。

せっかく学んだ知識ですのでいろんな人に知ってもらい、変わることが出来たと喜んでもらいたいという思いから本サービスを始めました。

注文時のお願い

全力で皆様の恋愛に関するお悩み解決に協力させて頂きます。

なるべく早く回答したいと思いますが、皆様の状況に合わせて資料等を作成しますので場合によっては回答までに数日かかるかもしれません。

そこの点だけご了承頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。