占術鑑定による開運画像お作り致します

寿幸

業務内容

ありがとうございます。

●開運契機師●の寿幸(じゅこう)と申します。

世界に一つ。あなたの為だけの開運契機の画像お作り致します。

今悩まれている方・これからをよくしたい方・何かを変えたい方など、今まで数多くの方に開運のきっかけ作りのお手伝いをさせて頂きました。

これからも一人でも多くの方のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

まず、
『生年月日』・『血液型』(わからない場合は結構です)
『氏名のイニシャル』を教えて頂き、

最後に『一つだけご質問』させて頂きます。

それから、占術を施行し画像の作成をし提供させて頂きます。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

寿幸
寿幸 (ttosh104)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 和歌山県

注文時のお願い

【重要】提供させて頂いた画はそこで完成ではございません。
画像を携帯の待ち受けや写真にプリントアウトなどをしてお手元に置いておける状態にしてから、
ほんのささやかでもいいので『ありがとう』と、念を込めて頂いて初めて完成となります。

まずあなた自身が幸せになって初めて周りの方も幸せになる。
そうやって幸せが伝わっていけばいいなと、そのお手伝いが出来ればいいなと切に願います。


【ご注意】

●占術の内容やかけ離れたアドバイス、画の解説などはお答え出来ません。

●画の感じや描かれている物は、あなたの為だけのものですので毎回変わります。
ご自身でイメージされてる物とはかけ離れてる場合もありますが、御了承下さい。

●同業の方、類業の方はご遠慮ください。

●画像受け取り後はノークレームでお願いします。

●運気上昇の力や時間など個人差があります。


尚、ご依頼を受けてからの作成となります。随時作成致しますが待ち順によっては24時間以上かかる場合がございます。

朝昼は対面や別の依頼などですぐに連絡を返せない場合がございますので御了承下さい。