表紙や動画用などキャラクターイラスト制作

khn

業務内容

閲覧ありがとうございます。

こちらではイラスト制作を承っております。
キービジュアルや動画、冊子の表紙、ゲームの立ち絵など…

男の子や女の子を描くのが得意です。
厚塗りやアニメ塗り、水彩風などご要望にお応えいたします。

また丁寧なヒアリングを心掛けておりますので、イメージが固まっておらずとも問題ありません。密な打ち合わせを行いまして、ご依頼者様の希望に沿えるよう尽力致します。

・販売価格と納品日数について
A3サイズ1点のおおよその目安になります。
ご希望内容によって変動いたしますのであらかじめご了承くださいませ。
DMでお見積りのご相談も受け付けております。

・納品までの流れ
打ち合わせ→ラフ→線画→着色→納品
打ち合わせやラフ決定までにお時間がかかるとその分納品までのお日にちを追加で頂戴する場合がございます。お急ぎの場合は予めご相談ください。

またご依頼いただいた作品や依頼内容は実績として公開させて頂く場合がございます。ご了承いただければ幸いです。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

khn
khn (osat0)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

閲覧ありがとうございます!
キャラクターイラストを普段より携わっています。特徴としましてかわいらしい男の子や女の子を中心に制作。男性向けの女の子を描く事が多いです。
また最近は商品や企業ロゴやのレイアウトやPOPに挑戦中です。

駆け出しではありますが、常成長できるよう精進しております。
どうぞよろしくお願いたします

注文時のお願い

購入前に必ずDMにてご依頼内容をお送りください。
希望のご予算・納品期限・利用目的・おおまかなイメージを添えて頂けますとスムーズにご案内することができます。