【名刺・チラシ】修正制限無し!デザイン5,000円(税・手数料別)で作成します

(休止中)GW.Designing

業務内容

名刺やチラシデザインを原則最長3日で納品させていただきます。

アパレルブランドの店頭POPなどが実績としてございますので、シンプルなデザインで訴求したいなど、販促イメージに沿ったデザインをご提案いたします。

名刺につきましても、テーマやクライアント様の意図・イメージを反映させて製作いたします。

お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

(休止中)GW.Designing
(休止中)GW.Designing (rollers4529)

撮影 / レタッチ / 画像製作 / デザイン / コーディングを一貫して承ります

  • 26 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

※現在、活動休止中

【経歴】
アパレルブランド2社のWEB・販促事業部での製作を経てフリーランスとして独立。現在はロゴやウェブサイト、名刺などを手がけた会社に業務委託という形で作業場をお借りしております。
クライアント様が満足していただけるような製作やコミュニケーションを心がけておりますので、何卒よろしくお願い致します。

◼️ロゴデザイン
しっかりとクライアント様のイメージをヒアリングさせていただき、形にいたします。原則、3案ほど提出させていただきます。
コンペ形式の場合はイメージを汲み取りきれない部分もあると思いますので、提案デザインの方向性が近しい場合は別途ご連絡いただけると再製作させていただきます。

◼️ポスター・POPについて
前職アパレルブランドにて、店頭に掲載するポスターやPOPの製作をしておりました。ビジュアルにモデルを起用していた事もあり、また、所属企業の権利の都合上掲載できないものが多々ありますが、お問い合わせいただけましたら、詳しくご説明いたします。

◼️その他
もともと紙媒体の製作をしていたので、名刺・封筒・チラシ・パンフレット・カタログなど、デザインから印刷業務全般に携わっております。看板やサイン、のぼりといった外装の製作も対応可能です。
新規設立会社のロゴや名刺といった営業ツール、ウェブサイトまで一括で製作を手がけた実績もございますので、ロゴデザインを納品させていただいたクライアント様は、ぜひ他の販促物製作もご相談ください。

◇WEBデザインについて
ウェブサイト制作の実績はありますが、経験が浅いため目下勉強中でございます。バナー作成やアイコン制作など素材作成がご入用の方はお任せください。

◇撮影について
アパレルブランドにてカメラマンも務めており、モデル撮影から物撮り、さらには撮影後の画像修正まで対応させていただきます。

【対応可能なご依頼・例】
・ロゴデザイン
・名刺デザイン
・DMハガキデザイン
・ウェブデザイン(デザインのみ)
 ※コーディングは別途ご相談ください
・バナー作成
・看板デザイン〜製作代行
・パンフレット
・撮影
・画像修正
など

業務状況によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご依頼に関することや、その他どんなことでも構いません!
「メッセージで相談する」ボタンより、お気軽にご相談ください!

注文時のお願い

デザインに使用したい素材がある場合はご提供ください。
(ロゴマーク・画像・テキストなど)