PowerPointを伝わるデザインに修正します

伝わる資料コンサルタント

業務内容

作成されているPowerPoint資料をシンプルで統一感のある「伝わるデザイン」に修正します。

■内容■
さまざまなシーンにてパワーポイントのプレゼン資料が作成されています。
しかし多くの方が、いざ作成しようと思うとデザインの泥沼にはまってしまいます。
結果、伝えたいことは決まっているものの見にくい資料に・・・

100ある価値のものを、50しか伝えられない資料では、
せっかく考えた企画も採用される確率が半分になってしまいます。

本サービスではそんなプレゼン資料を、相手に「伝わるデザイン」に修正します。
最終の仕上げに何時間も時間をかける前にプロにご相談ください。

■修正イメージ■
厚生労働省が提供しているスライドのデザインを修正すると、こちらのようになります。
https://drive.google.com/file/d/1_QThVZ-molMZgTTTpBKJop_SpFQyXbxn/view?usp=sharing
↑URLをコピーして貼り付けてください。
クリックでは飛びません。

■サービスご利用の流れ■
・作成されているパワポ資料を送付いただきます。

・こちらで資料を伝わるデザインに修正しデータで納品いたします。
(ファイル送付後1週間以内をめど)
※色や配置の修正は納品後1回に限り無料でお受けいたします。
※修正にご要望などあれば最初にお伝えください。

■料金■
・お送りいただく元データ1枚につき1,500~2,500円
・元データをお送りいただきお見積もりします。

■料金に含まれるもの■
・デザイン料
・作業料
・修正費用

■無料サービス■
・アニメーション挿入無料(同一のもののみ)
・画像挿入無料(イメージをお伝えください)

■その他■
・いただいた情報は守秘義務を守り、納品完了後には完全削除いたします。
・数枚のスライドだけご依頼いただき、あとはご自身でデザインを真似ていただいても大丈夫です。
・枚数や料金、スケジュールなど、ご利用前にダイレクトメッセージにてご連絡ください。

デザインタイプ
デザイン調整
プレゼンテーションソフト
PowerPoint
業界
ビジネス・コンサルティング 暗号・ブロックチェーン データ分析 金融 ライフスタイル 医療・医薬品
ファイル形式
PPT

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

デザイン修正 (元データあり・PPT)
30,000

スタンダード

デザイン修正 (元データあり・ワード)
40,000

プレミアム

デザイン修正 (元データなし)
納期
7 日
10 日
14 日
合計
20,000円
30,000円
40,000円

出品者

伝わる資料コンサルタント
伝わる資料コンサルタント (TeppeiFukui)

相手に伝わる資料を世の中に広めることをミッションにしています。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールご確認いただきありがとうございます。
お客さまのパワーポイントの中身が相手にしっかりと伝わるお手伝いをさせていただきます。

某金融機関で、約5年間ほぼ毎日パワーポイント資料を作成する日々を過ごしておりました。
パワーポイントはちょっとした配置、配色、統一感によって伝わり方が全く変わります。
しかし、その技術を学ぶ機会もなければ、スキル身に付けるにも時間がかかります。
せっかく作成したものの、残念ながらデザインを理由に相手に伝わらない資料を、
1つでも世の中からなくしたいと考えています。

作成したパワーポイントのデザイン修正を発注いただき、
そのデザインを真似していただくだけでもお客さまのスキルは大きく変わります。

ぜひ1度ご相談ください。
※奇抜で凝ったデザインではなく、シンプルで統一感のあるデザインがメインです。


■可能な業務/スキル
・パワーポイントデザイン修正、作成全般

■資格
・AFP/日商簿記2級/TOEIC705/生命保険大学課程/銀行業務検定各種/証券外務員一種
 住宅ローンアドバイザー/年金アドバイザー、他

■得意分野
・金融全般/社員教育、研修/DX、AI、ブロックチェーン/営業

ご興味がございましたらお気軽にメッセージでご連絡ください。


ーーーご提供可能サービスーーー
■ご利用の流れ
STEP1
・作成されているパワーポイント資料をお客さまから送付いただきます。
・作成にあたってのご要望などあればご連絡ください。
(雰囲気、書体、イメージカラー、縦横比、使用目的など)
 ▼
STEP2
・資料を当方で確認し、納期のめやすと料金をご連絡いたします。
・資料について確認したい事項がある場合は質問させていただきます。
 ▼
STEP3
・こちらで資料を伝わるデザインに修正しデータで納品いたします。
(ファイル送付後1週間以内をめど)
・色や配置の修正は納品後1回に限り無料でお受けいたします。
・納品した資料に問題がなければ終了となります。


■ご注意ください
・手書きやエクセル、ワードからパワーポイントに変更の場合は追加料金をいただく場合がございます。
・1枚のスライドに無理やり詰め込んである場合も追加料金をいただく場合がございます。
・いただいた情報は守秘義務を守り、納品完了後には完全削除いたします。
・作成した資料の著作権はお客さまに帰属します。

注文時のお願い

■ご購入後の流れ■
・ご購入後、資料データの送付をお願いします。
・作成にあたってのご要望などあればご連絡ください。
(雰囲気、書体、イメージカラー、使用目的、アニメーションや画像挿入希望など)

・資料を当方で確認し、納期のめやすと料金をご連絡いたします。
・資料について確認したい事項がある場合は質問させていただきます。

・当方からお客さまへデータで資料を納品します。
・修正のご希望があればご連絡ください。

納品した資料に問題がなければ終了となります。

■ご注意ください■
・資料の内容についての校正はしません。

■Q&A■
Q:デザインだけでそれほど変わるものでしょうか?
A:全く変わります。
もしデザインが統一されておらず、配置もバラバラな場合、見る側は内容以外の部分が気になってしまいます。

人間の集中力はもともとそれほど高くありません。
他のところが気になってしまうと、内容が頭に入らなくなってしまい、関係のない部分での指摘につながる可能性もあります。

また、デザインが見やすいものになっているだけで相手の印象は変わるため、スタート地点が変わります。
日本ではデザインについて学んでいる人が少ないので、それだけで大きな強みになります。

Q:デザインが気に入らなかったらどうしたらいいですか?
A:納品後、デザインがお気に召さなかった場合はその旨お伝えください。
修正したい箇所をご指摘いただいたり、再度イメージをお伝えいただければ再度修正いたします。

もしくは納品後でも購入をキャンセルいただいて構いません。もちろん費用はかかりませんのでご安心ください。
※あまりに悪質なキャンセルはお断りいたします。

Q:プレゼン資料ではなく、会議の資料でも大丈夫ですか?
A:パワーポイントであれば、プレゼン資料以外も対応可能です。
例)
・会議資料
・研修資料
・提案資料
・セミナー資料
・各種企画書

Q:納期はどれくらいですか?
A:資料データ受領から1週間を目安としています。
もしお急ぎの場合はその旨もご連絡ください。
できる限り対応したいと思います。