SNSアイコンや似顔絵、描きます。

坂永野ゆた@YSstudio

業務内容

「可愛い」「優しい」「クール」「リアル」等色々なニュアンスで描きます。

ツイッターやインスタグラムやその他サイトのアイコン、ヘッダー
youtubeのアイコンを承ってます。

こちらのサービスはデジタルでお絵かきいたします。

サービスの内容

①お客様の方々を聞く・カウンセリング

②ラフ・第1案を提出

↓お客様が納得いければそのまま作業に入ります。

③納品

のように勧めます。
修正、追加はその都度おっしゃってください。
何度もありますと修正金額も追加させていただく場合もあります。

初めてのことばかりですが、いろいろこちらも至らぬこともありますが、
よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

坂永野ゆた@YSstudio
坂永野ゆた@YSstudio (maslip)

DTP制作、チラシ、ポスター、イラスト、マンガ制作、ネーム、アイコン、レタッチ、CDジャケット制作等

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。


大手印刷会社で画像編集を務めていましたが、辞めて色々転職いたしまして、結局フリーになりました。
個人でやるのと大手とは勝手が違い、いろいろ戸惑うことがありますが、
現在、レタッチ、CDジャケット制作、イラスト、マンガ制作を中心に活動しています。

他のサイトでも活動しています。○○ナラサイトでは120件以上の実績があり、評価5つ星9割!1割は4つ星ランクです。

こちらでも十分納得いただけるよう、
日々、お客様と向き合い、こまめに意思を確認し、マンツーマンでやらせていただいております。
満足してもらえるよう、日々邁進いたします。

得意な事
【チラシ・フライヤー・ポスター制作・DTP】
クライアントと細かいやり取りをしながら制作いたします。


【画像加工・レタッチ】
人物の加工やレタッチ、補正、
背景等の修正、レタッチ、補正
画像加工

【イラスト・漫画】
●挿絵、表紙絵、デザイン、下書き案、ラフ、絵本、
●Twitter、インスタグラムなどのSNSアイコンやヘッダーなどの制作、
●漫画は下書き、白黒漫画、カラー漫画、等の制作。
●youtube用漫画や個人や商用のイラストや漫画を描かせていただいています。

お客様のご希望を細かく聞いて、ラフを提出いたします。
回数は大体、2回~4回で決まりますが、お客様の都合で、練り合わすこともその地点で完成に至らないこともあります。
ラフ画がOK出ましたら、その後、完成まで一気に書き上げ、提出いたします。
査定は完成日数より、完成価格でやらせていただいています。お客様により、価格がバラバラになりますが一度気軽に問い合わせてみてください。


【ジャケット制作】
イラストレーターやPhotoshopを使って制作しています。
バックインレイ(表裏)、盤面、CAP、ジャケット等を制作いたします。
商用経験あり、インディーズ音楽CDから商用アルバム制作までできます。

素材などをあらかじめ用意していただければ、格安でやらせていただいていますので、お気楽にお問い合わせください。

【営業資料会議資料制作】

【パワーポイント、ワードでの制作】
などなど幅広く承ります!


クライアント様に寄り添えるよう細かいご連絡、提出を繰り返し、納得いくレベルまで一緒にやりあげて差し上げるよう心がけております。

注文時のお願い

①どこのサイトのアイコンを描いてほしいかを教えて下さい。
アカウント名も教えて下さい。

②サイズ、を確認いたします。

③希望のイラストのイメージをお聞きします。

④ラフ提出

⑤再提出は3回まで

⑥納品