日商簿記2級対策!練習問題やテキストの解説をいたします!

noaniwa

業務内容

★☆大人向けのITスクールにて5年の講師経験有!☆★

日商簿記試験に向けて、練習問題やテキストの解説をいたします。
skype等のオンライン通話で、一対一で解説を行います。

簿記は難しい単語がたくさん出てきて、
理解に苦しむ部分がたくさんありますよね!
さらに、2級の合格率は20~40%前後で、
残念な結果になっている方が多い資格にもなります。

◆独学ではちょっと理解が難しい
◆ここだけ解説がほしい

という方、ぜひご活用くださいませ!

※料金は1時間での料金となります。
※1問だけではなく、時間内であればいくつでも質問OKです!

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,125円

出品者

noaniwa
noaniwa (noaniwa0908)

入院中の為仕事請け負い停止中

  • 13 満足
    3 残念
  • 個人

注文時のお願い

購入の際は以下に注意の上、ご購入下さいませ。

◇質問したい問題や事項は、前もって申告をお願いいたします。
 (問題はPDFか写真にて、解答欄も一緒にアップをお願いいたします)
◇希望する日時は、第3希望までお知らせください。
◇解説の手段も合わせてご連絡ください(skype、お電話等)
◇質問事項等はご購入前にお願いいたします。
 日程確保後のキャンセル等は受け付けておりません。
◇急な日程変更につきましては、下記をご参照ください。
 前日16時まで……相談により別日・時間に振り替え
 当日の場合……1回のみ変更可能、2回目からは変更不可
 遅刻の場合……遅刻分の延長はございません