1000円 バナーリサイズ(手数料・税別)

aiho_design(休業中)

業務内容

別サービスの2,000円でバナー制作をご利用の方に1枚1,000円にてご指定のサイズにバナーのリサイズを承ります。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

aiho_design(休業中)
aiho_design(休業中) (yano_aichi)

女性向けの優しいデザインを得意としております。

  • 53 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

ただいま案件が混みあっており
ご依頼をお受けすることができません。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

※お問い合わせをいただいてもお返事ができません。

グラフィックデザイン、webデザイン歴12年。
女性向けの優しいデザインを得意としています。
フリーランスならではの丁寧で迅速な対応を心がけております。

■可能な業務
※記載価格は全てランサーズ手数料20%込み/税別となります。
●webデザイン
・バナー制作(1枚2500円)
・LP制作(18,000円~)
・画像制作(レタッチ等)


●グラフィックデザイン
・チラシ制作
ai / psd提供無し(A4片面18,000円/両面30,000円)
ai / psd提供有り(A4片面36,000円/両面60,000円)

・名刺制作
※修正2回まで、こちらのミスの場合は速やかに修正させていただきます



■実績例
・楽天ECサイトデザイン 多数
・サプリメント、化粧品のLP制作

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

■活動時間
平日9:00~18:00 ※基本時間ですのでその他にも対応可能です。
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

■得意とするデザイン
女性に共感をもっていただけるデザインを得意としております。
見る方の気持ちになってゴール設定へと導くデザインを心がけております。

ご依頼いただいたお仕事は責任をもって対応いたします。

注文時のお願い

※2,000円にてバナーの制作をご依頼いただいた方のみのサービスとさせていただきます。