Webサイトアクセス解析

Sight Machinist

業務内容

上級ウェブ解析士が行うアクセス解析によって、御社のサイトの課題を明確にし、対応策をご提示させていだきます!

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
122,223円

出品者

Sight Machinist
Sight Machinist (SightMachinist)

Web上級アクセス解析士が、Web制作・開発・効果測定・マーケティングをお手伝いいたします!

はじめまして、Webに関わって15年の大賀と申します。

簡単ですが、自己紹介させていただきます。

■経歴
私は、関西の通信系大手企業に就職後、経営企画セクションに所属。
まずWebではなく、企業経営に関わることができたのは、どんな仕事をさせていただくにあたっても、非常に有意義なことでした。
その後、新規事業開発ということで自社ポータルサイトの構築から運営に至る大きな流れの中で、Webスキルを磨きました。請負ではなく発注する側のポジションに先につけたというのも、クライアント様視点の考え方ができる絶好の環境でした。

その後、いくつかの制作会社でWebディレクターとして従事し、時にはデザインやプログラム開発などもこなしながら、様々な業種のクライアント様の大小様々なサイトのお手伝いをさせていただきました。

■実績・得意
・実績はほぼ公開できないのですが、お問い合わせいただきましたら、個別にお伝えさせていただきます。
・ゼロベースからのご相談や、お困りごとに対して、Webだけにとどまらないご提案をすることができます。
・アクセス解析を中心にした改善提案や、継続的なコンサルティング。各種ツールのアテンドなど。

■保有資格
・上級ウェブ解析士
・統計検定2級

何卒、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

Google Analyticsなどの解析ツールが導入されていることが前提となります。