5万円で売れた「企業向け高品質ロゴ」の作り方を教えます

Implemention design

業務内容

ロゴの作り方をあなたにマンツーマンで教えます。

【サービス対象者】
ロゴ制作スキルを磨いて
デザイナーとしてランサーズで活躍したい。

でも、デザイン学校は高額だし、通う時間もない。
ネットや書籍を見ても、よくわからない。

今の自分のスキルに合わせて
ピンポイントで必要なスキルを教えて欲しい。
5万円で販売された企業向け高品質ロゴの作り方をマスターしたい。

そんな方向けのサービスです。

【進め方】
オーダーメイド型のコーチングを
skypeで画面共有しマンツーマンで教えます。
ソフトはillustratorを使います。

期間は30日。10回コース(1回60分)。
※1ヶ月の延長保証サービス付(要相談)

【10回コース詳細】
0.ヒアリング、現状スキル確認
1.ロゴ作成スキルコーチング(画面共有)→復習、次回の質問
2.ロゴ作成スキルコーチング(画面共有)→復習、次回の質問


10.ロゴ作成スキルコーチング(画面共有)→ロゴ完成

【その他】
「いきなり10回コースを購入するのは不安・・・」という方は、まずは以下の個別相談をお試しください。
https://www.lancers.jp/menu/detail/86075

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
100,000円

出品者

Implemention design
Implemention design (Implemention)

ロゴデザインでオンリーワンの魅力を引き出すのが得意。ワンランク上の高級感あるデザインに進化させます。

  • 69 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをお読みいただきありがとうございます。

紙媒体の印象をワンランクアップさせるデザインを得意としております。特に名刺、商品パッケージ、パンフレット制作。Web媒体はロゴ、バナー制作を承っております。

オンリーワンの魅力を引き出すことを追求しています。ほのぼのしたデザインは苦手です。人物画などのイラストも描けませんが、ワンランク上の高級感、伝統的でクラシックな印象を与える高級ブランドや女性ファッション誌のデザインをご要望でしたらお役に立てるかと思います。

当方が最も重視しているのはコミュニケーションです。
管理職時代の経験から、お互い気持ち良いコミュニケーションを取ることが、満足する作品に到達する近道だと学びました。おかげで今のところは49名のクライアント様全員にご満足頂いております(2017年11月22日現在)。

ご要望に徹底的にお付き合いさせていただきます。
小さな事でも結構ですのでお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

10回コースであなたが完成させたい見本ロゴをお伝えください(ゴール)。
その後、あなたの現在スキルを確認させて頂き(スタート)、必要なスキルをピンポイントでステップバイステップで教えます。

【優秀者特典】
10回コースの前にロゴを完成された場合、別のロゴ作成スキルをお教えさせて頂きます。