1文字1.2円で記事作成します。どんなジャンルでも大丈夫です!

ライターのケータ

業務内容

1文字1.2円の低価格で記事作成します。

1500文字程度。

金額は安くても作業は丁寧に良い記事を作成いたします。

依頼から3日〜5日で納品可能です。

得意なジャンルは心理学、スポーツ、恋愛、ペット、ネット関連ですが、どのようなジャンルでも記事作成可能です。

基本料金

プラン
12,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,250円

出品者

ライターのケータ
ライターのケータ (keita_a)

1文字1円で高品質な記事を作成できます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

これまで主にココナラで複数のクライアント様から記事やシナリオの依頼を1200記事程いただいておりましたが、2021年7月よりランサーズでも活動を始めました。

また、アフィリエイターとして10個のサイトを運営していた経験があり、今までに計600記事ほど(各2000文字程度)作成した経験があります。

ココナラではプラチナランク継続中で、合計1200記事程受注しています。(評価は満点の5.0です)

記事ライティングカテゴリーで上位に入るサービスとなっています。

幅広いジャンルが執筆可能で、1文字1円で作成します。

テキスト形式かWord形式での納品になります。

得意なジャンルは「ビジネス」「副業」「スポーツ全般」「音楽」「ペット関連」「健康食品」「ユーチューブ系動画」「大人系」「子育て」「恋愛・結婚」「転職系」です。
(それ以外のジャンルも品質を落とさず作成可能です)

記事内容は、1記事につきタイトルと2~3つほどの見出し、最後にまとめ文章を入れます。

修正に関しては、100文字〜200文字程度の軽微な修正のみ1度だけ承ります。

「納期について」
ご依頼後なるべく早い納品を心がけます(記事数にもよりますが、ご依頼後5日以内の納品が可能です)

ご依頼時には記事のタイトルもしくはテーマをお知らせください。

その他にも細かなご指示があればその内容に沿って記事作成いたします。

「ですます調」などのご指示をいただけますとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

記事のタイトルもしくはテーマをお知らせください。

その他にも細かなご指示があればその内容に沿って記事作成いたします。

「ですます調」などのご指示をいただけますとありがたいです。