ホームページで使える補助金 IT補助金に登録されているツールをご提供できます

moimoi_chan

業務内容

経産省のIT補助金のIT支援事業者です。ホームページ制作のツールが登録できましたので当該補助金の代理申請が可能です。
補助額は15万~50万(2分の1)までです。
★以下にIT導入補助金公式サイトと概要を引用します
https://www.it-hojo.jp/
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。

基本料金

プラン
177,778

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
177,778円

出品者

moimoi_chan
moimoi_chan (moimoi_chan)

女性スタッフの明るく親しみやすいデザイン、迅速なレスポンスで対応いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

【自己紹介】
経験10年程度サイト制作数は100以上。直接お客様の要件をお伺いし一気通貫で行う制作を多くして参りました。
明るく親しみやすいデザイン、レスポンスが迅速と言っていただいています。
プログラマーの国家資格、上級ウェブ解析士、マーケティングではビジネスGISコーディネーター研修などプライバシーマーク取得業務、国立大学のデータ入力直受け実績がございます。


【実績】
◇デザイン
◇コーディング
◇LP
◇Wordpres
◇HTML+CSS
◇UIシステム

【お見積もりについて】
ご予算に応じます。
以上よろしくお願いします。

注文時のお願い

IT導入補助金公式サイトの通りに進めることが必須です。
直接のやり取りが必要です。
ランサーズ上の手数料はこちらのシステムに準じて弊社が負担いたします。