【HP制作】月額費用無料!10ページまで無料!SEO対策可能!制作後のお問い合わせ可能

WOW INDUSTRIES

業務内容

【サービス内容】


①WixまたはWordPressでのHP制作

②SEO対策
③サーバーやドメインの取得(※ご希望の方はご依頼ください。)

主に下記のようなホームページを制作させて頂きます。


・コーポレートホームページ
・ネットショップホームページ

・会員制ホームページ

・ブログホームページ
・多言語型ホームページ

PCはもちろん、スマホやタブレット用も同時にお作りさせて頂きます。


チャット機能や計算ツールなどの便利なツールも搭載可能です。



サイトページ数につきましては、1-10ページまで無料で制作させて頂きます。

ページデザインにつきましては、こちらから提案させて頂きます。

Google、Bing、yandexにてSEOの設定もさせて頂きます。

下記に制作させて頂きましたホームページのリンクを記載させて頂きますので、是非ご覧ください。

・多言語型ホームページ:
http://conciergent.jp/ja/

・店舗用ホームページ:
https://www.one-cleanse.com

【制作料金】
50,000円から100,000円
※制作するページ内容(実装するツールなど)により変わります。

【オプション】
・制作後のお問い合わせ:無料のためいつでもご連絡くださいませ。
・サーバーやドメイン、メールアドレスの取得:10,000円
・Googleアナリティクスでのユーザー分析:月額3,000円
・SEO設定:成果報酬
・制作後の文やお写真の変更:1コンテンツ1,000円
※「制作後の文やお写真の変更」につきまして、実装しているツールの変更につきましては別途見積もりになります。
※ 表示価格はすべて税抜き価格になります。

【注意事項】
私たちが頂く料金はホームページ制作費用のみになりまして、サーバーやドメインなどにかかる費用は他社様の商品になりますため、私たちが頂く料金ではございません。

基本料金

プラン
67,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
67,500円

出品者

WOW INDUSTRIES
WOW INDUSTRIES (RYO-INDUSTRIES)

プロとして全力で取り組みます!!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただき誠にありがとうございます。

私は関西を中心に活動しており、今まで数多くのご依頼をいただきホームページ制作してきました。

現在はフリーランスとして活動しておりますため、柔軟にご要望にお応えさせて頂きます。

お客様にご満足していただける様に、お客様のことを第一に考えご対応させていただきます。

▼可能な業務/スキル
WiXでのホームページ制作
SEO対策
Wordpressでのホームページ制作


▼実績例
・エステサロンの予約制ホームページを制作させて頂きました。
・インバウンドの多言語にて会員制HPを制作させて頂きました。
・コーポレートページを制作させて頂きました。
などなど
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。


▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、営業等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

【ご依頼時のお願い】
お気軽に詳細含めてメッセージ頂ければ幸いです。