オリジナルショッピングカートの制作

橋本隆

業務内容

オプションや利用期間によって料金が異なる商品に対応したショッピングカートの制作をいたします。

クレジットカード決済などにも対応可能です。

EC-CUBEなどすでにカートシステムが組み込まれたサイトには対応できません。外部のカートシステムをリンクして利用しているサイトならば対応できると思います。

既存のサイトに組み込む場合は、カートシステムにデータが送信されるようにサイトを修正して頂く必要があります。それらの作業は料金に含まれておりません。対処法については詳しくご説明いたします。
サイトの修正についても別途ご相談に応じることが出来ます。

新規ネットショップ立ち上げのタイミングでお声掛けいただけると、とてもスムーズに進められるのでお勧めです。

基本料金

プラン
336,843

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
336,843円

出品者

橋本隆
橋本隆 (bagooon)

HTML,CSSコーディング、オリジナルのショッピングカート制作も可。20年以上のネットショップ運営経験もあり

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

在籍していた会社のネットショップを独学で立ち上げ、約20年に渡って運営していた経験があります。写真撮影から、HTML、CSSのコーディング、ショッピングカートのプログラミングまで自分ひとりで行いました。

その実績が認められたのか、外部からネット通販の売上アップに関するアドバイスを求められるようになり、他の会社のホームページ制作や、ネットショップの制作や運営に関するお手伝いをさせて頂くようになりました。

しばらく会社員と個人事業の2足のわらじを履いていましたが、2018年に独立してフリーランスとして活動し始めました。

▼スキル
・PHP
・DB MySQL、SQLite
・javascript angular.js、JQuery
・Wordpress
・SOY CMS、SOY Shop
・オリジナルのショッピングカート制作
・Illustrator
・Photoshop
・iOS、Androidのアプリ制作
・販売促進、マーケティング

▼実績例
・パソコンレンタルサイト(オリジナルカート)
・ライオンズクラブウェブサイト
・旅行会社ウェブサイト(オリジナルのウェブチラシ公開システム)
・各種通販サイト

ネットショップの改善案件もいくつか実績があります。
聞きかじりでない経験に基づくアドバイスを信条としています。

また、受注管理システムなども自作して、毎日の仕事で使用していました。

作り手の都合よりも、使い手の快適さを優先した、サイト作り、システム作りをするよう心掛けています。

注文時のお願い

すでにサイトがある場合は、サイトのURLをお知らせください。

金額の計算方法なども詳しくお知らせください。

尚、クレジットカード決済を組み込む場合は、カード会社の審査に1ヶ月ほど時間を要します。時間に余裕を持ってご依頼ください。

■ご購入後の流れ
1.カートの仕様について打ち合わせ
2.プログラミング
3.動作確認
4.サイトへの組み込み

サイトの仕様によっては、組み込みが出来ない場合があります。
事前にメッセージ等でご相談いただけますと助かります。