WordPressに強力なSEO対策を行います/今すぐWordPressにSEO対策を行なってほしい方へ

星乃八尋

業務内容

この度は、当サービスに興味を持っていただき、ありがとうございます。
このサービスは、WordPressにSEO対策をし、サイトへの訪問者を増やすように促すものです。

【何をするのか】
WordPressのプラグインを用いて、SEO対策やサイト最適化を行います。
・All in One SEO Packを用いて、検索エンジンに最適化した設定に変更します。
・PubSubHubbubを用いて、WordPressに投稿された記事をいち早くGoogleなど検索エンジンにインデックスさせるように設定します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

星乃八尋
星乃八尋 (Yahiro)

誰にとっても良いデザインをする。

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 富山県

デザインを通して、みなさまの価値観を表現し、つなげて行く。
そんなお手伝いをさせて頂きたいと考えています。

◆プロフィール
学生の頃に、Webサイトやプログラムに興味を持ったことがきっかけで、Webデザインを中心に、プログラムやデザインの勉強をはじめました。 今でも趣味でWebサービスなどのプログラミングをしたり、映像を制作したりしています。
世界最大級の動画サイト「YouTube」では、特定の人物のみに表示される、「チャンネルの認証バッジ」が付与され、 オンラインマーケット「coconala」では、販売総数が60件を突破し、やりとりを通してたくさんのお喜びの声をいただいております。

◆スキル
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・Adobe Premiere Pro
・Webデザイン
・UI/UXデザイン

◆実績
オンラインマーケット「ココナラ」では、販売総数が60件を突破。
大手おもちゃメーカーや、全世界展開のカードゲームを展開するメーカー、スマートフォンゲームを開発している会社のプロモーションを担当しました。
詳しいものは、ポートフォリオにて確認できます。

注文時のお願い


【注意点】
・パーマリンクの設定が変更される場合があります。
・取引が完了した後に何らかの損害があったとしても、ココナラのシステム上、返金することは難しいのでご了承ください。
・SEO対策はコンテンツに依存しますので、効果については保証することはできません。

【ご用意いただくもの】
・対象のWordPressサイト
・対象のWordPressサイトのログインページのURL
・対象のサイトの管理権限があるユーザーIDとパスワード (新規発行したもので構いません)
わからない点があれば、ご相談ください。