Amazon商品登録用画像加工に特化!白抜き50円!!

mikity

業務内容

★Amazon商品登録画像に特化することで無駄なコストを削減!!★

・サイズは一律2000-1000ピクセル、JPEGで納品!!
・白抜き加工1枚50円
・ノイズ除去1枚80円
・白抜き&ノイズ除去120円
・文字入れ又は画像の修正等特殊加工1000円~(見積もり)
※見本画像URLと入れる文字等の作業指示スプレットシートをご用意下さい。

★1000円以上でのご注文を承ります!!

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,250円

出品者

mikity
mikity (taimamikiko777)

一緒にチャンネルを育てていく仲間を募集しています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして!
Office StorkのMikity777と申します。

「お客様と一緒に働く仲間に幸せを運ぶコウノトリ」でありたいと
この名前を付けました。

現在は自社で新しくYouTubeチャンネルを立ち上げ、
チャンネルを育てることに注力しています。

只今長期でのお付き合いを出来るパートナーを希望しており、

「一緒にチャンネルを育てたい」という方を探しています。


「ゆっくり実況動画作成している、していたことがあるけど成果が出ずにやめた...」

「YouTubeの勉強がしたい」といったような方も歓迎です。

マニュアルや、これまで制作した参考動画がありますので、
安心して働ける環境を用意しております!

==========

多くのことを教えていただき、大変勉強になりました。
初心者の私にも丁寧に優しくご指導いただき、スキルアップに繋がったと思っています。
ありがとうございました!

==========

など多くの声を頂いております!




展開中の事業は、

・ビデオアルバム制作
・YouTubeチャンネルの運営
・YouTubeマーケティング
・動画スクール講師
・システム開発

を行っております。

過去には、タレントのYouTubeチャンネル動画制作、旅館のプロモーションビデオ制作、ローンチ動画制作、会社様のHPと動画制作などに携わってまいりました。




ぜひ一緒にチャンネルを育てていきましょう!

注文時のお願い

【依賴時のお願い】

1,ファイルのやり取りはグーグルドライブでお願いします。
2,ファイルの名前に作業名、依頼主名を入れてください。
例)sironuki_mikity
3,同じファイルに加工済み写真をアップロードしての納品となります。
※作業開始前にスクリーンショットを撮っての作業となりますので
 写真差し替え、断り無く増量などは行わないで下さい。
※依頼したい注文が増えた時は別途でのご注文をお願いいたします。

※作業の効率化を図り最安価格でのご提供となっておりますので
 スムースなお取引が出来る様御協力をお願いいたします。
※混雑状況によりお受けできない場合がございます事をご了承下さいませ。