ヤフオクでの商品監視&通知プログラム

業務内容

ヤフオクで狙っている複数商品(5件程度)に対して、価格と残り時間を設定して条件にあったものをメールでお知らせするプログラムです。

動作環境とご準備いただくものは下記の通りです。
・Windows7以降のPC
・gmailアドレス(通知の送信用に使います)

複雑な設定はなく、CSV形式で設定いただくだけでOKです。
メールでは、商品名やヤフオクでのリンク先などの情報が本文にありますのでそのままクリックするだけで確認できます。

使用例)
商品Aを5000円以下で残り時間10分の条件にヒットするものをメールで知らせる。

残り時間が少なくなってから、落札を狙いたい方におススメです!
簡単な設定で商品の見逃しがなくなりますのでぜひご活用ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ (yambalkuina)

かゆいところに手が届くようなソフトウェアの開発が得意です。

  • 16 満足
    0 残念
  • 個人
  • 茨城県

ソフトウェア開発歴10年です。

ITというキーワードで思いつく仕事は幅広く経験してます。
最近はPythonを使うことが多いですが、C++やFortran、PHP、Javascriptなども使います。

普段から特注のソフトウェア開発を行っており、一般向けというよりも発注者さんの要求に応じて作り込むことが多いです。
営業を介さずに直接、発注者さんの要望をお聞きしながら仕事を進めるスタイルに慣れているので、柔軟性には自信があります。

データ変換やWebから必要な情報を自動取得するなど、ソフトによって手間を省きたい方の発注をお待ちしております。

ご興味ありましたらご一報をお願いいたします。
※無理なものは無理とはっきりお伝えします。

注文時のお願い

本製品はライセンス制です。
1台のPCでのみ動作します。