リスティング診断-あなたの任せている代理店は本当に大丈夫?

equality

業務内容

リスティング広告の運用状況をGoogleAdwordsアカウントとGoogleAnalyticsアカウントから分析します。
分析内容は以下の通り。

・手数料に見合った運用を既存の代理店は行っているかどうか。
・修正すべき運用ポイント
・予算配分の適正化
・そもそも広告でいいのか?ほかの施策のほうがいいのか?の判断

など2時間程度で指摘すべき点を箇条書きでまとめてご提出いたします。
なお、20分程度のスカイプによるMTGをサービスとして含みます。

<ご紹介>
 中堅代理店にて10年のキャリアを持っております。代理店としてネームバリューがなかった反面、運用実績のみで大手と張り合ってきたところがあり、1000万円~5000万円.月の運用を20件以上行っていました。最大40名のチームを率いたこともあり、運用力はかなり高いと自負しております。
 リスティング運用は、しっかりしているところとそうでないところの差が激しいため、「悪い代理店に任せたまま」という状況にある広告主が少しでも減れば幸いです。また、弊社では広告運用を直接請け負いませんので、過度の営業を掛けないことをあらかじめ申し上げておきます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
12,500円

出品者

equality
equality (equality)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

注文時のお願い

・GoogleAnalyticsとGoogleAdwordsのID共有または招待が必要になります。
・Yahoo/YDNの診断はいたしません。
・既存代理店が良い運用を行っている場合は大きな指摘がない場合があります。
・スカイプの時間によって納品日が遅れる場合がございますのでご了承ください。