もう逃げたくない!本気で成功したいあなたの夢や目標を全力で支援します。

業務内容

あなたはこんな経験ありますか?
始めた当時はやる気に満ちていたはずなので、時間が経つにつれ、次第に熱が冷めてくる。
そして、気が付けば中途半端に手をだしたまま辞めてしまった。

これは、時間がかかるビジネスや勉強など、長期間続けなければ効果が得られない分野でよく起こることです。

-「自分との闘い」
-「成功する保証がない」
-「先が見えない」

このような不安を抱えながら目標を乗り越えようとすると、小さな壁でも大きな壁に見えてしまいます。

また、人間の脳は、慣れ親しんだものや関連することは、簡単に受け入れることができますが、未知のものや初めてのこと対しては、受け入れるまで時間がかかるようになっています。

「やりたいのに、作業が進まない」といった矛盾が起こるのはこれが原因でもあります。

では、この厳しい条件を乗り越え、目標をクリアするには、どうすれば良いのか?

簡単です。

-「逃げずに、成功するまで続ける」

それだけです。
シンプルなのです。
シンプルゆえ、それが一番難しい。

ただ、1つ言えることは、「続けること」で、大抵の壁は突破することが可能ということです。

例えば
-「成功する保証がない」→何度失敗しても、成功するまで続けます。
-「先が見えない」→続けていれば必ず何か見えてくきます。
-「未知のものに対する恐怖」→長時間接していれば慣れます。

といった具合です。

誘惑に溢れた世の中ゆえ、本来なら1ヵ月もあれば十分なことも3ヵ月、半年と必要になる場合もあるでしょう。

あなたは目標突破するにあたって、効率的に時間を使えているでしょうか?

当サービスでは、あなたの強い目標を少しでも早く達成させるためのお手伝をさせて頂きます。

◆サービス内容
「サイドビジネス」「料理」「筋トレ」「資格の勉強」「受験勉強」など目標達成を支援します。

※上記カテゴリーに存在しない内容は、ご相談ください。
目標をクリアできなかった場は、罰が課せられます。

◆ご利用から完了までの流れ
1、ご購入者様に期日までにクリアしたい目標を決めて頂きます。
2.開始日など、日程調整を行います。
3、サービス開始、目標に向かって精進してください。
4、期日の翌日に目標をクリアできたか、確認します。
5、内容の確認、または簡単なテストを行い、合格すれば終了です。

内容を確認できなかったり、テストが不合格だった場合は、後に厳しい罰が課せられます。

◆罰について(重要)
目標をクリアできなかった場合は罰が課せられます。
罰は本当に行いますので、予めご了承ください。

・罰の例
男性:家族や異性の友人に、お客名義でアダルトグッズを送り、「僕はいつもこれで性欲処理しています。とても気持ちいです。〇〇(名前)」と手紙付きで発送します。

男性:勤務先に辞表を送ります。

女性:家族、親戚、友人の電話番号を出会い系サイトに掲載します。
画像はモデルを使用

女性:昔の恋人との写真や思い出の写真を現在の夫、または彼氏に送信。
その後、「〇〇は元彼と浮気をしている」と電話します。

男女:高額な物、また大切な物を目標を達成するまでお預ります。
達成できれば返却し、出来なければこちらで処分します。(送料はご購入様負担)

基本料金

プラン
16,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
8 日
合計
16,750円

出品者

デンスエ
デンスエ (sweden_555)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 京都府

注文時のお願い

◆罰について(重要)
罰ルールを課せる為、サービスご利用前にいくつか個人的な情報をお聞きしますが、外部に情報を漏洩させるといったことはございません。

あくまで、ご購入様に「サボらない環境」と「緊張感」を持ってもらうためのものとなります。
予めご理解、ご了承頂きますよう、よろしくお願い致します。

◆スケジュール設定について
人生は何が起こるか分かりません。
突然熱で寝込んだり、大怪我をしたり、身内が亡くなるかもしれません。
こういった事態が起こっても目標をクリアできなければ、例外なく罰を行います。

そのため、ご購入様にお願いしたいことは、「目標を詰め込みすぎない」ということです。
何日か作業できない日が続いても、頑張れば残りの日数で取り返せる程度に余力を残しておくことをオススメ致します。
もちろん、覚悟があるなら、厳しいスケジュールを組んでいただいても問題ありません。

◆こんな人に利用してほしい
気が付けば誘惑に負けて遊んでしまう人
気移りしやすい人
自分に甘い人
自分をさらに追い込みたい人
挫折しやすい人
強い夢や目標がある人
中途半端に手を出して終わってしまう人
やらない自分に自己嫌悪している人

気になる点などありましたら、お問い合わせください。
口だけの人生にさよならしましょう!