撮影業務から編集まで承ります。

shinya kaizu

業務内容

主な得意とする分野は映画、ドラマ、CM、MVといった媒体ですが、フィールドを広げるために、企業VP、セミナー、ライブ撮影も承ります。
ご希望の方により撮影から編集も承ることも可能です。
当方、機材はcanon 5d mark3ですが、それで補えない案件の場合はレンタルで借りるコネクションもあるので、予算範囲内であればできないことはありません。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
18,750円

出品者

shinya kaizu
shinya kaizu (nopainnogainshinya)

撮影のことなら任せてください

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

2002年から主に映画、TVドラマ、PV、CM、ドキュメンタリー、ライブミュージックなどの撮影アシスタントからキャリアをスタートさせて、2013年カメラマンとしてキャリアをスタートさせました。
広いようで狭い業界内なので、こういう機会で直接クライアント様とやり取りできるのは新たなフィールドが作れると思いランサーズの方に登録させていただきました。

またアシスタントからキャリアをスタートさせてますので、企画段階で私物で対応できない機材などはレンタルできる環境はありますので予算範囲で補える物は対応可能です。

可能分野
 撮影、照明、編集

撮影機材

canon 5d mark3

編集ソフト
AdobePremiere
Adobe Photoshop
AdobeAfter Effects
Final Cut Pro,7,X
daVinciDissolve

その他に今までフリーランスとして携わってきた横の繋がりの方もいますので中規模ぐらいの媒体でしたら人も呼べますので、対応の幅はとても広く扱えます。

注文時のお願い

撮影にあたり交渉が決まり!!では撮影編集お願いしますとは行かないので、日数的に(ドラマや映画は別として)打ち合わせ→準備→撮影→編集→見直し→問題なければ納品この工程は踏ましていただくので実質納品出来上がるまで最短で10日は見てもらえると幸いです。
編集のみの場合は準備、撮影が省かれるので早いものも含めて1本あたり1日~15日ほど見ていただければ助かります。