可愛い似顔絵アイコン制作致します

toranuko

業務内容

お写真を元に、プロのイラストレーターが貴方だけの可愛いオリジナル似顔絵アイコンを制作いたします。
SNSやLINEのプロフィール画像にぜひどうぞ!
(アイコンは肩から上のイラストとなります。)

ご希望があれば、文字や背景色も無料でお付けしますので、お気軽にご相談下さい。

■納品イラストについて
イラストはお一人分です。データでのお渡しとなります。

・画像サイズ  基本は(640px×640px)
・納品データ  基本はJPG(PNG・BMPでも対応可能です。)

■納品までの流れ
①お顔のハッキリわかる写真をご提供ください。
②ラフを作成いたしますので、ご確認ください。
③完成後、ご確認いただき、問題が無ければ完了となります。

修正は3回まででお願いします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

toranuko
toranuko (toranuko)

イラストや似顔絵などを承っております。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 栃木県

◆初めまして。フリーランスのイラストレーターtoranuko(とらぬこ)と申します。

キャラクターデザイン(人物・マスコット)や、イラスト等を承っております。

塗りの種類はブラシ塗り・アニメ塗り・厚塗り等の対応が可能です。
アナログはアクリルガッシュでの彩色が多いです。

版権や似顔絵など、ある程度の絵合わせも可能ですので、
ご希望の絵柄が御座いましたら、ぜひお伝えください。

実績と致しましては、飲食店の看板のキャラクターデザイン、
似顔絵風のマスコットキャラデザイン、
一般販売用のポスターデザイン等がございます。


◆その他、オーダーでハンドメイドアクセサリーを販売しており、
通販サイト等の出品・発送作業等の経験が豊富です。

◆頂いたお仕事は、最後まで責任を持って真剣に取り組ませて頂きますので、
ご縁が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

【購入後に、お写真と以下の情報をメッセージにてご連絡ください。】

■似顔絵の元になる、出来るだけ顔がハッキリと分かる大きなサイズの写真をご提供ください。

■イラストの使用方法
(用途に合わせて製作いたしますので、お伝えください)

他、何かございましたらご相談下さい。