インバウンドSNSコンサルティング

インバウンドSNSコンサルタント

業務内容

訪日外国人に向けてウェブサイトへのアクセスを増やしたい!

海外のターゲットユーザーに向けて広告を出したい!

訪日外国人は年々増加しており、SNSは新規顧客との接触点として役割を果たしています。

広告配信について、運用の効果を最大化させるための一つの施策として取り組みます。そのため、広告運用代行のみのサービスは基本的にお受けしておりません。

本来、SNSアカウントは中長期的な運用のもと、ユーザーとコミュニケーションを交えながら育てていくものです。広告出稿はあくまで運用戦略の一部です。

地に足のついたコミュニケーション設計がされてないと、例えばキャンペーンに合わせて広告施策を行ってフォロワー数を伸ばしても、通常運用時にエンゲージメントが取れず離脱されてしまい、結果として失敗に終わってしまう場合もあります。

そこでインバウンドソーシャルメディアに特化した私が、デジタル戦略からソーシャルの企画、広告運用、コンサルティングに至るまで一気通貫でご対応させていただきます。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
62,500円

出品者

インバウンドSNSコンサルタント
インバウンドSNSコンサルタント (nijitoro)

インバウンドSNSの事ならお任せください!訪日外国人観光客に対するビジネスを一緒に強化しませんか?

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 神奈川県

初めましてプロフィールを読んで頂きありがとうございます。

2013年からカナダにてイベント企画や情報配信に携わり、日系企業の海外進出サポートを経験。広告代理店に勤め、インバウンド関係のSNSコンサルティングを行なっております。

訪日外国人向けのSNS投稿コンサルティングと、SNS広告出稿サポート(翻訳付き)ならお任せください!

また2015年帰国後から「Meeup」というオフライン国際交流プラットフォームサービスにて、3グループ約7000人のグループを運営中。
月一回以上の国際交流会を開催し、店舗や大手企業の外国人集客サポートやイベント企画協力も行っています。


サポート業務(インバウンド)
・SNS他言語投稿サポート
・SNS広告出稿代行(翻訳、結果報告、レポート作成)
・インバウンドビジネスコンサルティング
・イベント企画サポート
・訪日外国人集客サポート
・他言語Webページ作成サポート

実績例
・北海道ニセコのレストランSNS運用
・京都の某エンターテイメントSNS広告代行
・かむろ坂さくらまつり企画運営(2018年度:12000人来場)
・国際交流会外国人集客平均2~30人 (レストラン、クラブ)

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


▼活動時間/連絡について
勤めながらの対応となるため、急ぎの案件はお断りする場合もございます。


注文時のお願い

基本クリエイティブは頂く前提で構成しております。
広告出稿費用は含まれていません。
お出しするシミュレーションの数字は効果をお役するものではございません。
基本、効果は短期スパンでは得られる可能性は低いです。中長期のスパンでお考えください。
以上を事前にご了承ください。