Instagramアカウントの運用コンサルティングを行います。

れとりぃばぁ

業務内容

現在あるアカウント(これから作るアカウントでも可)のコンサルティングを行います。

内容としては
・撮影方法に関して
・効果的なハッシュタグの選定
・キャプション(文章)に関して
・効果的な投稿に関して
・フォロワーを増やすためにはどうすればよいか
をお教えいたします。

実際にお会いしてアカウントを見せていただき
こうしたほうが良いなどアドバイスも可能です。

また、継続的にコンサルティングを行うことも可能ですので
ご相談ください。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
18,750円

出品者

れとりぃばぁ
れとりぃばぁ (hiro84aaa24)

SNSを活用したマーケティングやエンタメ系案件が得意です。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

◇インフルエンサーマーケティングやSNS運用に関して
IT企業にてインフルエンサーマーケティングを行っておりました。
それに付随し、SNSアカウントの運用・編集・管理をしていました。

◇個人的にモデルの経験
事務所などに所属していたわけではなく、
Eコマース用のモデルやポートレートモデルをさせていただいております。

◇今まで芸能関係にて仕事を行ってきました。
イベントの運営、ファンクラブの企画運営、グッズ製作、マネジメントなどに従事。

◇写真などのコンテンツ編集
Photoshop・Illustratorを使用し写真の修正やデザインなどを行なっています。

◇人脈や今までの経験を生かし
エンタメ業界を目指す方に対してのコンサルティング、
SNS運用に関してのコンサルティングを行なっております。


使用可能スキル:illustrator、photoshop、word、Excel、PowerPoint
使用可能OS:Mac、Windows

なるべく素早い対応を心がけております。
ご要望にはできる限り対応したいと思っておりますので、
お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

購入後、
自己紹介・現在のアカウント名・お悩みの内容・どうしていきたいか
などをおきかせください。